デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

童貞クン

2008年10月05日 10:25

皆さんって童貞、または処女の人とエッチした時どう思いました??


処女はただちょっと反応薄いだけで他はそこまで変わんないと思うけど童貞クンを相手したうちの感想を言うと…。



扱いにくい!!



だって触り方優しすぎ(てか下手(笑)だし
なんか恐る恐る触ってきて、

ど…どうすればいい??
って(汗




えー!!
んー…ここはこうやって触ると気持ちいんだよ??


って感じだからなんかうちがSみたいでやだもん。


けど以外に覚えるのはやい(笑
その人に結局逝かせてもらったもん(笑



さ、て…。
昨日メール返事できなかった人ごめんなさい。
結局会う人決まっちゃって。


今日でもよかったら夕方まで空いてるから
声かけてね♪


そしてふと感想



ここって以外に会えるよね★


今このサイト初めて約二週間(?)だけど。
4人の人と会ってるもん。




いろんな人と遊べてうれしいです★



これからもいっぱい誘ってくれるとうれしいな♪


じゃあ、綾乃は今日はお誘いメール待ってるとします。

このウラログへのコメント

  • ポン 2008年10月05日 10:31

    はじめまして、色々とお盛んなようで。少し離れていますが、仲間入りは出来そうですかね?たこ焼き好き?

  • 綾乃 2008年10月05日 10:44

    ボンさんへ

    でっきるかなー??(笑
    精神年齢低かったら大丈夫★

  • 綾乃 2008年10月05日 10:46

    さとしさんへ

    んー…内緒♪見え張っちゃだめだゾ★
    うちはなんでもいいからだいじょうぶ★

  • ソーシャルソルジャー 2008年10月05日 10:48

    愛知県に行ったら、遊んで下さいねえー!!!!

  • 綾乃 2008年10月05日 10:56

    gucci0622さんへ

    あーい!!
    来る予定があったらいってください♪

  • 綾乃 2008年10月05日 11:06

    シンさんへ

    うん♪昨日はうちも久々に癒されたよ★
    またわかんなかったら教えたげるよ(笑

  • 綾乃 2008年10月05日 11:57

    ハムさんへ

    そーですね♪
    メールくれてたみたいで(汗
    ゴメンナサーイ。

  • 綾乃 2008年10月05日 12:18

    アキラさんへ

    んー(笑
    ぜひ!!誘ってくれるとうれしいな♪

  • 優作 2008年10月05日 13:58

    処女は快感にならないから、初めての男が自分と言うだけだと思う。
    今はスパーテクニシャンです

  • penta 2008年10月05日 14:45

    はじめまして♪
    今日はもう遅いだろうから、今度遊びましょ(^_-)-☆

  • ま~くん♂ 2008年10月05日 19:09

    2週間後に誘うね。

  • けん 2008年10月06日 07:21

    同じ区内だったので時間があったとき遊びましょう☆

  • ケヴィン☆ 2008年10月06日 13:09

    やっぱりエッチは経験豊富なおじさんのほうがいいんじゃない♪完全に身を任せてなすがままで~いかされる☆

  • けんけんぱぱぱ 2008年10月07日 00:59

    へぇ~
    女性にとっては会いやすいサイトなんですね

  • 春嵐 2008年10月07日 22:48

    あーそぼヽ(o゚ェ゚o)ノ

  • 綾乃 2008年10月11日 11:20

    優作さんへ

    わお!!
    自分で言えるくらいすごいんですね(汗

  • 綾乃 2008年10月11日 11:22

    pentaさんへ

    誘ってくれたら…
    都合がいい日に会いましょう!!

  • 綾乃 2008年10月11日 11:23

    くろさんへ

    大っ歓迎でーす(笑

  • 綾乃 2008年10月11日 11:26

    まーくんさんへ

    おー具体的(笑
    会えるかな???

  • 綾乃 2008年10月11日 11:27

    ゼロノスさんへ

    うちに選ぶ権利ないの??
    やだったら返事しないでしょ??

  • 綾乃 2008年10月11日 11:28

    けんさんへ

    まじですか!!
    ぜひ^^

  • 綾乃 2008年10月11日 11:29

    kevinさんへ

    おじちゃん飽きちゃった(爆
    気が向いたら(笑

  • 綾乃 2008年10月11日 11:30

    けんさんへ

    おっと…同じ名前が二人(汗
    ビックリしたー

  • 綾乃 2008年10月11日 11:32

    春嵐さんへ

    わー!!同年代だぁ!!
    なにして遊びます??(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

綾乃

  • メールを送信する

綾乃さんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31