デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
katyosukeさんのウラログ
2008年09月30日 09:01
新しいセフレと昼から 会う予定です。 前回は 俺も彼女も 2回ほど逝きました。 初めてだったので、彼女の性感帯をどこと解らないうちに終わってしまいました。 あの感じじゃだいぶ逝きやすい子なのでは? 今日は 何回いかせれるのかな? 感じやすいんだったら やっぱり 3回は 最低いかせたいな~。 その為には 今日は 彼女の性感帯探しかな? アナルも 嫌いじゃないようです。 身体が 熱くなると言ってましたから。 まぁ~ 焦らずに 徐々にですね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ED薬が効かない
2026年05月14日
GWはじめ
2026年05月11日
NASDAQ
2026年04月30日
やっぱり
2026年04月28日
川村りな さん
2026年04月27日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く