デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな寒い日は・・・

2008年09月30日 00:19

最近、風邪引いちゃいました・・・

グスン・・・(泣)

なかなか治らなくて困ってます。

健康でそんなに風邪とか引いたりしないんだけどな。



なんか、寒くなると人肌恋しくなるというか・・・

誰かと一緒に温まりたいですよね☆

このウラログへのコメント

  • まさはる 2008年09月30日 00:24

    はじめまして、私も風邪をひいちゃいました。結構重症です^^。でも仕事は休めないからねぇ。

  • yumi 2008年09月30日 00:36

    > まさはるさん
    こんにちは!会社は休めません。月末で忙しいし・・明日も忙しいですよ(泣)

  • ひろ。 2008年09月30日 07:30

    いいですね♪
    ソファーかなんかでピッタリくっ付いて
    イチャイチャしたいです!♪

  • yumi 2008年09月30日 21:58

    > 拓さん
    早く風邪治しましょうね!どっちがいい子にしていて早く治せるか競争しましょ! よぉ~い、ドン★★

  • yumi 2008年09月30日 22:00

    > ひろ。さん
    イチャイチャしたい!イチャイチャするの大好きです★★私、ツンデレだから・・・本当はイチャイチャしたいけど・・なかなか素直になれないんですよ。グスン

  • yumi 2008年10月04日 22:27

    > hideさん
    足跡見つけられちゃいました。あはっ!最近ではもう紅葉がピークのところもあるんですって!

  • yumi 2008年10月04日 22:29

    > りゅうさん
    やっと風邪治りました・・・ほぼ(泣)でも1回引いたら免疫ついて今年の冬はもう平気かな(えへっ)甘いか・・・りゅうさんも、寒くなってきたから暖かくしてね★

  • yumi 2008年10月04日 22:31

    > ta_kachinさん
    やっと風邪が完璧ではないですけど治りました!復活です♪ご心配ありがとうございました。もち、明るく楽しくいかないと人生損そん!

  • yumi 2008年10月04日 22:32

    > ふみやさん

    ご要望に答えまして・・・ログアップしてみました!でも恥ずかしいので数日後には変えます!ということでお早めに見てくださいね★

  • ケイゴ 2008年10月04日 23:00

    一緒に温まりましょう♪

  • yumi 2008年10月05日 23:27

    > ケイゴさん
    温めてくれるんですか?わ~い^^
    どうやって温めてくれます?(笑)

  • ケイゴ 2008年10月05日 23:34

    抱き合ってキスしながら温めてあげるよ♪

  • yumi 2008年10月05日 23:38

    > ケイゴさん
    いいですね、それ♪なんか恋人どうしみたい!!素敵です★
    これから、寒くなると・・・尚更温もり欲しい~って実感しちゃいますもんね(えへっ)

  • ゴンタ 2008年10月06日 01:09

    風邪は治りましたか?。確かに人の温もり感じたい季節ですね。
    今は猫ちゃんで癒されてます(^^;。

  • ソーシャルソルジャー 2008年10月06日 02:00

    ボクが温めてあげましょうか??お分かりかもしれませんが、自分も今、一番肌恋しい時期です……。

  • yumi 2008年10月06日 16:33

    > ゴンタさん
    私は、猫ちゃんでかなり癒されてますよ!!うちの猫はもう12歳ですので・・・おばあちゃんなんですよ!

  • ロン 2008年10月07日 07:05

    だんだん寒くなっていきますね。
    家の猫ちゃんも12歳。凄いおばあちゃんです。

  • エフ 2008年10月15日 00:18

    不思議と寒くなると人肌が恋しくなりますね。
    触れ合った肌から伝わる温かさで心を満たしたい気持ちです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する

yumiさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30