デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔はHが嫌いだった。でも今は・・・・・・。

2008年09月13日 21:06

お久しぶりです。
今日一日、久々の休みで都内に出ておりました。
都内といえば、思い出すのは昔の愛人彼氏


今日も会いたい思いを抑えつつ、
一人で帰ってきました。


結婚をしてから、彼と会ったのは夜食事をともにしたのが
最後。

私を家まで送る車の中でイチャイチャすることはあっても
それまでの関係で、その先に進むことはありません。
私も、彼も未だに互いに愛があるけれども、
愛があるからこそ、その先には進まない。
これが大人のルールってもんなのか、世の中のルールだから。



昔の私は子供だった。
彼が既婚者とは知らず付き合いはじめたものの、
既婚者であることを知ってからも、彼の元へ通っていた。


でも、ある日彼にヤケがさした。
彼の「会いたい・今すぐ来い」のメールは
「ヤラせろ」とイコールだったって私が勘違いしたことがきっかけ。


彼と私の年齢は21歳の歳の差。


でも、そんな彼が、私が結婚してから「会いたい」の
メールを送ってこなくなった。
私から「会いたい」と送っても
彼と会うときは食事だけ。
本当に愛しているものを不幸にする理由が無い。
彼の持論。
もしも、彼と私が関係を持って、
それが何らかのきっかけで公になってしまったら、私の今の
生活は音を立てて崩れるでしょう。
そのことを、きちんと彼は理解している。
彼にとって、慰謝料なんか痛くもかゆくも無い。
それなりの地位の人だから。


でも、傷ついた私の心がお金やモノで治らないことを
一番彼が知っているから。
数年前、私の心が崩れたときに彼と知り合って、
彼は私にたくさんのものを買い与え、
良いものを観て、
良いものを食べて、
良い寝床を与えてもらい、
それでも、彼にココロを許さなかった。
それは、彼に「会いたい」が全て「ヤラせろ」に聞こえていたから。



今ならわかる。
それが彼の愛情表現なんだって。
たしかに、会えば関係を持つ。
でも、それは単にヤリたいだけじゃなくて、本当に愛しているから。
今、旦那とレス状態になって気付いた。
関係を持たないことで愛が冷める。
自分が愛されているのか、自信がなくなる。
関係を持つことで、
愛を感じることができるのに、関係を持たないことで
愛されている実感がわかなくなる。



きっと、近いうちに私は彼の元へ帰るかもしれない。
その犠牲はどれほどのものか知る由もないけれども。
今すぐ会いたい。
会って、愛を感じたい。
関係を持って、愛されていることを確かめたい。



私を抱くのは誰でもいいわけじゃない。
でも、愛を感じていたい。
どうしたらよいの???

このウラログへのコメント

  • mac 2008年09月13日 21:22

    うーm
    それは自分が決めるのでしょう
    彼が決めるのでもないし
    ご主人が決めるのでもない。
    一番難しい

  • ひげひげ 2008年09月14日 00:54

    切ないね。
    でもね、関係から始まる愛情ってのもあると思うよ。私は経験したことある。入り口は色々だ。

  • みやび 2008年09月14日 20:11

    > macさん

    きっとね、会いたいんだけど会うチャンスが無いってことは忘れなきゃいけないって暗示なのかもしれないけどね(苦笑)

  • みやび 2008年09月14日 20:12

    > トモタさん

    一つの愛かぁー。そしたら旦那を選ばないとね~もっと積極的ならいいんだけど。

  • みやび 2008年09月14日 20:13

    > leicaさん

    ホント、おっしゃる通りだわ。誰かを不幸にしてまで得たい愛なんてヤダな~

  • みやび 2008年09月14日 20:15

    > ひげひげさん

    ホントは元カレを忘れたいの。あんなパーフェクトな人を。旦那でも忘れさせる事ができなかった(´;ェ;`)

  • ひろ 2008年09月16日 19:53

    久しぶり!
    ただ単にその人に合うか合わないかだけだと思う。
    うちはね、あんまり関係無いけど平気!

  • みやび 2008年09月18日 23:16

    > ひろさん

    そっか!合うか、合わないかなのか!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30