- 名前
- MM
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- エッチさよりマニアックさががいいかなぁ~ なんて 心の優しいさっぱりした女性待ってま...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
愛知の恐怖ホテル
2008年09月02日 00:38
愛知県 岡崎市に突然出張することになり
前泊で愛知に行ったときの話です。
当日なんでネットでホテルを探し、予約をいれました。
いつも利用するホテルが満室で、予約をいれといた市内を流れる川の近くのホテルにチェックインしました。
フロントでキーを渡され エレベーターで3階へ。
303号室、、ドアを開けて中へ、入った瞬間!寒い!ここやばっ!
完全に鳥肌と耳鳴りで霊がいる部屋だって わかりました。
早速フロントに電話して 「すいません 変な事聞きますが、、、
この部屋なにかいますよ」って 聞いちゃいました。
フロントは 少し 無言、、、、その様な事はないと思いますが・・・ おいおい! お前が泊まってみろ!って少し強い口調で言っちゃいました、申し訳ありません宿泊代金半額で結構です!あれれ みとめてるんじやん!
満室で変われる部屋はないそうです。。。。
あれれれ ここに寝るってか???ゾクゾク!!!
えええええええマジ・・・デリヘル呼ぼうかな・・意味ないし
ううううううう
今更 別のホテル探すこともできず。。。。
シャワーに入り、TVつけっぱなしでビール2本飲んでベットへ うとうとしていると。
ザザ・・ザザ・・・ザザ・・・間違いなく部屋を誰か歩いてる。。。。。行ったり来たり歩いてる音。。。。
ああああやだよ~ ドサ!なんだ!!!!なんか天井から蛇が落ちてくる音、、、、こえぇ・・・・・目を開けられず
布団を頭からかぶってる状態でいると、
うううううううって声が、その瞬間風呂場のシャワーが ジャー!!!!!!!!!!
とてもじゃないが布団からでれません!
携帯から布団の中にあった携帯でホテルの代表電話へ
303号室です!すぐ来てください!すごい長い5分間
ドアにノックの音 シャワーが止まった!
とび起きて状況説明したが、、アンポンタンのホテルの従業員に 駅前のサウナを紹介してもらい 1時にチェックアウトしました。そこでなにがあったかしりませんが。間違いなく変な死に方してますね!
その後ネットで調べても何も情報はありませんでした。
このウラログへのコメント
> Aiさん
ここまじやばっかたです!一緒に泊まりましょうか? 笑
> かれんさんへ
ここは霊感無くても感じると思いますよ~・・・・・
コメントを書く