デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雷が怖いです・・・

2008年08月29日 22:03

雷が怖いです・・・

このところ、お天気が不安定ですごい雨と雷でした
うん・・・ さっきまでも、そんな感じやったけど
ほんまに怖かったなぁ(><)

こんな時に誰かに抱きしめてもらいたくなる
とても、怖くて寂しくて一人じゃいられないくらいでした

雷の音が聞こえないように窓やカーテンをしっかり閉めて
ついさっき撮り終えた、みぃです♪

セピアカラーってどうですかぁ?
何気に気に入ってしまったんやけど、よかったら感想を聞いてみたいな。。。
いつもいつもソフト過ぎる写真でゴメンナサイ
そのうちドキッとするような画像をアップするかもです(笑)
見逃しちゃやーよ(*・_・*)ゞエヘッ

このウラログへのコメント

  • 総一郎 2008年08月29日 22:05

    ソフトがエロさを誘う事ありますよぉ~(o*。_。)oペコッ

  • たけ 2008年08月29日 22:06

    これソフトかい?w十分色気が溢れてますよ♪

  • 赤影 2008年08月29日 22:07

    みぃにそんなこと言われたら、雨の中を走っていって後ろからぎゅーって抱きたくなるやん

  • まさみつ 2008年08月29日 22:08

    雷は音がスゴイ。もう少し腕を伸ばして内側に。服も下にずらして欲しいです。スゴイの?期待してます。

  • らすかる 2008年08月29日 22:11

    セビア色のみいさんを優しく後から抱きしめてあげるよ♪
    雷が気にならなくまで、ずっとずっとね♪

  • 夢先案内人 2008年08月29日 22:27

    自分はニュースにでた京王の沿線だから今日1日大変でした。みいさんのショットで癒されます。

  • ケイゴ 2008年08月29日 22:52

    今日も雷すごいね(^^)
    よろしくね(^^)

  • カリスマイク 2008年08月29日 23:16

    抱きしめてあげる♪ギューっ(^^)

  • しげる 2008年08月29日 23:48

    セピア色の写真も味があっていいと思います。(^-^)ドキッとする画像。。もうドキッとしちゃいます。

  • ショー 2008年08月30日 01:00

    カラーより色っぽいかも。
    旦那様が羨ましい。

  • 影法師 2008年08月30日 01:04

    微妙に見える乳輪に妄想がw
    セピアだとエロさよりアダルトって感じかなぁ

  • sukebeog3 2008年08月30日 02:12

    ドキッとするポーズは、ぜひ私だけに見せてください。

  • ロン 2008年08月30日 07:04

    そっち、大雨大丈夫かな?
    何か日本中がおかしくなってる気がする。
    亜熱帯特有のスコールかもな。

  • かっつん 2008年08月30日 07:48

    セピアも良いかも(*^_^*)そこから先は俺の手で下ろしたいな(^o^)実現させて欲しい!

  • マックス 2008年08月30日 09:07

    セピアも良いですよ。 それと、上から覗く感じもね。 チラッと下げる所も最高ですね。

  • J 2008年08月30日 13:17

    ソフト路線で良いと思う♪
    十分みぃさんの魅力は伝わってきます☆
    個人的にはセピアの方がいいな^^

  • りょう 2008年08月30日 17:13

    これで十分ドキですよ。上品な感じが僕の脳裏を凄く刺激します。

  • うみ 2008年08月30日 17:33

    いえいえ、これくらいなソフトの感じで全然OKです~
    セピア調はノスタルジックな感じがしてナカナカよいです~

  • りょう 2008年11月11日 21:50

    凄く綺麗に撮れてるね~手で隠された乳首想像してたら僕のこぼれてきそうだよ。揉みたい・・・思いっきり~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31