デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バトン・ログ

2008年08月01日 11:17

恋愛観について 50の質問」

Q.1 HNを教えてください

べるが

Q.2 あなたの性別ゎ?

おとこ

Q.3 あなたの血液型ゎ?

おー型。

Q.4 好きな異性のタイプゎ?

きれいよりは可愛い

Q.5 嫌いな異性のタイプゎ?

小姑風

Q.6 年下・同い年・年上のどれが好き?

全部

Q.7 初恋ゎいつ?

小学校4年生

Q.8 異性の好み髪型ゎ?

ショートカット

Q.9 好きな場所ゎ?

岡山市内の岡北大橋メディアコムまでの街路樹のついた道

Q.10 告白したことゎありますか?あると答えた人ゎいつ?

ある。
この間。

Q.11 告白されたことゎありますか?あると答えた人ゎいつ?

ある。
・・・・23歳くらいの時かな?

Q.12 フった事ありますか?あると答えた人ゎいつ?

ある。
26歳くらいの時・・・27歳かも。

Q.13 占いを信じますか?

あんまし。

Q.14 相性の良い血液型ゎありますか?

わからん。
血液型の本では確かB型だったような?

Q.15 相性の悪い血液型ゎありますか?

もっとわからん。
血液型じゃ決まらんでしょ?

Q.16 さびしがり屋ですか?

はい

Q.17 やきもちゎ焼く方ですか?

よく妬く

Q.18 やきもちを焼かれるのは嬉しいですか?

相手によるかな。

Q.19 自分に自信ゎありますか?

ない。

Q.20 好きな人がいたとして、好きな人と上手くいく可能性がほとんどないときに他の人から告白されました。どうしますか?

たぶんごめんなさい。
でも自信ない。

Q.21 好きな人がいないときに、告白されました。どうしますか?

付き合うと思う。
でも、そんな人はいないだろうねぇ

Q.22 付き合ってる人とケンカしました。どうやって仲直りをしますか?

ケンカしないし。
する前に僕が折れるから。

Q.23 夜中に、恋人(好きな人)に「今から会いたい」と言われたら、会いに行きますか?

行くんじゃないかな。

Q.24 親友と同じ人を好きになってしまったらどうしますか?

一歩引いてしまうタイプ。

Q.25 好きな人(付き合ってる人)がマザコンだということが判明。どう思いますか?

勘弁してくれ・・・・
めちゃくちゃ引くなぁ

Q.26 あなたゎ恋人が異性と遊びに行くことを許しますか?

やだ

Q.27 あなたゎ恋人(いない人はいたとして)に対して素直な人ですか?

たぶんね。

Q.28 もし恋人の考えてる事がわからなくなってきたらどうしますか?

考えても仕方ない、と割り切る。

Q.29 もし恋人に別れを切り出されたらどういう態度になりますか?

普通に凹む。

Q.30 もし恋人がいて、他の人を好きになった場合どうしますか?

ないんじゃないかな

Q.31 下ネタを言う異性ゎどう思いますか?

相手による。

Q.32 リードしたい方?されたい方?

されたい。

Q.33 愛されたい?愛したい?

愛されたいし、愛したい。

Q.34 つきあってることをまゎりに隠す方?言いふらしたい方?

隠す、というか言わないだけかな。

Q.35 あなたゎ『一目惚れ』をしたことがありますか?

ある

Q.36 メールや電話ゎマメな方ですか?

メールはね。
電話は苦手。

Q.37 自分は恋愛上手だと思いますか?

下手でしょう。

Q.38  好きな人が自分をどう思っているか常に気になりますか?

うん。

Q.39 遠距離恋愛ってどう思いますか?

あり。

Q.40 人前でイチャイチャするのゎどう思いますか?

じゃま。

Q.41 デートするならどんな場所がいいですか?

その時の状況で。
どこにいるかにもよる。

Q.42 好きな人に言われたら嬉しい言葉や態度は?

普通に「好き」

Q.43 恋人と友達どっちを優先しますか?

恋人

Q.44 恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。どう思いますか?

マイナス思考炸裂中。

Q.45 恋人がいるのに他の異性(相手に気がある気がないは別として)からプレゼントをもらったらどうしますか?

持っておくか、ほかすかはモノによる(笑

Q.46 バレンタインデーチョコをあげた(もらった)ことゎありますか?

義理だよ・・・・(涙

Q.47 自分の誕生日にゎ何をして欲しいですか?

一緒にいてほしい。

Q.48 恋人誕生日にゎ何をしてあげたいですか?

いろいろ(笑

Q.49 好きだって意識すると、緊張して相手と話せなくなったりしますか?

はい。

Q.50 お疲れ様でした。最後に一言

びみょ~な内容でしたね(笑
でもバトン楽しいっす☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べるが

  • メールを送信する
<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31