デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。何してるのかなw へのお返事♪

2008年07月21日 20:56

。。何してるのかなw へのお返事♪

何か書かなきゃな~

エッ。。





書きたいと思わなければ

書かなくてもいいんじゃないの??


いや。。


書かなきゃと思えば

書けない。。


  エッチしないと。。

  なんて思えば

  息子が言うことを聞かない。。

  
  ↑↑↑そんな例えでいいのか^^;

  
  いいんです(*^_^*)

  エッチは心の波長が

  ゆっくりと溶け合い

  自然に 〃抱きたい〃 感情が

  溢れ出し。。

  先っぽ汁も溢れ出すもの。。


  ↑↑↑ホントにその例えでいいのか^^;


  。。。。(^^)
  

あ~~なんてめんどくさい男

なんて自分でも思ったりするんですよw




でもみんなにコメ貰ってると

こんな鈍感な俺でも

コメ返さないとな~なんて思うんですよw


  
  そこで。。

  先日車の運転をしながら

  画期的な事を思いついたんです



ジャジャ~~ん


  〃コメレスのみ〃

    
       ジャジャジャ~~ジャ~~ん

  
  それほどのものなのか(-_-;)



  
  日記を書く

   ↓
  
  有り難いコメを頂いたら
  コメレスのみ
  
   ↓
  
  日記を書く
  

  そんなフローチャート
  書くほどのものなのかw



で。。万にひとつだ


 コメレスのみにコメを頂いてしまった場合。。。


   それは。。自由だ~~w


 コメレス イズ フリ~ダム

   みんな一緒に~
  
 
 でも。。 

 やっぱり俺って

 正常位で結ばれながらキスするのは好きだけど。。

 キスしながら

 恥ずかしく起ってしまった

 乳首弄ぶのはできないのかな~

      ジャジャ~~んw

 


 俺にとって凄く自然な貴方だから


   俺も自然でいられるんですよ。。。


       ちと面倒な男だけどねw


   
アッ。。

なんだかんだ。。結局書いてしまったw






  じゃ。。今日はコメレスのみです www^^;





。。何してるのかなw へのお返事


>優月さんへ


  忘れてしまって見直して来ました(^_^)
  やっぱりおねしょの話だと思ってしまいましたwしつこい

今度は忘れてしまわないように俺も考えました~w
しつこい突っ込み好きですよ!
もしかして。。もう許してって言っても責めるほうですか(^^)


小春さんへ

  この写真もしや本物ぽいもしや??
  雲ですっぽり隠してひろさんと危険な天の川渡ってみたい笑い
  はい?笑

本物だったらどうします~
実は俺。。お風呂屋さんのさん吉だったんですw
雲ですっぽり隠れてる時ですよ~そこは二人だけの秘密ですから(*^_^*)


>* rei *さんへ

  あらぁ~♪ひろさん?^^
  織姫貴方がいるんですねぇ~^^
  とっても気持ち良さそうな写真ですねん♪

織姫貴方はいつも俺の心の中にいますよ(*^_^*)
↑↑↑心じゃなく妄想だろ^^;
貴方をこんな風に洗ってあげたいな~なんてね♪


>リンダさんへ

  ひろさんの織姫さんて、
  きっと素敵な人なんでしょうね(●^o^●)

とっても素敵なんですよ~
その人の前では凄く普通の自分でいられるんです
ここではいつも俺の織姫さんでいてくださいね♪


>小桃さんへ

  雲に隠れて、会っていたのでしょうか?
  私も彦星的な人に出会いたいです。

一年に一度。。様々な事情で会いたくても会えない
みんなの思いを抱かえて逢ってくれるのだと思いますよ
自然な小桃さんに共感してくれる彦星さんですね♪


かりんさんへ

  今年も出たっ(笑)
  やっぱりひろさんのログにはひきずりこまれそうになる
  何かがあるなぁ(^^♪

はは^^;やっぱりこの時期書いちゃいますねw
お互いのログにひきずりこまれるからこんなに長く
フレンドさんでいられるのかなw ← なんか進展はないけど(爆)




    いつもコメントありがと(^o^)




コメレスなのにコメ頂いちゃって

      ありがと♪

ここで。。

コメレスへの返事のコメレス。。??

   
   まるで貴方と。。

   シックスナインをしてるw

   ようになっちゃうので(*^_^*)

   
   ↑↑↑その例えでいいのか^^;

   
   編集という作戦でw



瑠璃さんへ

  私も今日してきました。彼との行為は最高です。
  あちらも立派で当たりまくり。何度もいきました。

もう許してって言葉さえかき消され
震える腰の余韻と欲棒につかれる感触が入りまじって
どうしていいかわからなくなっちゃった?。。なんてね♪


かりんさんへ

  でもひろさんの今回のログも
  コメレスだけじゃないような気がするけどなぁ。ニヤリ
  進展がないって…(笑

そうなんだよ~何故か書いてしまったw
なので今回初の編集という作戦に(^o^)
かりんさんとは進展がないのが進展のような気がするね♪


小春さんへ

  え~やっぱり本物なの?
  もしや鼻血が~でそうっていうかこの写真鼻血
  血、血が←アホな小春でした笑

え~やっぱり本物だってばれてましたか~
そうそのもしや。。小春さんを洗ってあげたとき
内緒で撮ってたんですよm(_ _)m  。。。なんてねw



>音流(*^^*)さんへ

  私はバックが得意です。
  バック大好きです。
  あっ車の車庫入れのことよ~んv( ̄ー ̄)v

なんだだまされたよ~
俺てっきり肩から下げるバックの事だと思ってましたよ(*^_^*)
得意って事は何回も出し入れしちゃうの? 。。アレ^^;


>優月さんへ

  ところで(勝手に(^^;)
  何故ひろさんのウラログにはよく
  エッチな画像が付いているのですか?

そ。。それは^^;エッチな画像
〃好きだから~〃 ←韓国俳優をマネて読んでください(^^)
深い意味はないよ~ウラログ崖の上のポニョ画像じゃ変かなってw



>リンダさんへ

  コメントに対してレスしてもらうと、
  嬉しいですよね♪いつもありがとうゴザイマス☆織姫より(^^)

そう凄く嬉しいですよね♪
だから俺も途中から書くようにしたんですよ(^^)
やっぱり何事も 〃してもらう〃 だけじゃつまんないよねw



    おやすみ(*^_^*)


          ひろ

このウラログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2008年07月21日 22:50

    私はバックが得意です。
    バック大好きです。


    あっ車の車庫入れのことよ~んv( ̄ー ̄)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31