- 名前
- しんぺー
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 岩手
- 自己紹介
- 若い時は特に早く逝っちゃって・・・ それではオトコとして情けない!!! と、ひたすら...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
事の顛末
2008年07月02日 23:34
昨日はウラ、オモテとも取り乱した日記ですみませんでした。
そしてコメント、メール、過去に遡って足跡つけてくれ、みなさまありがとうございました!
あいつ、あの後二度ほどメール送ってきましたが、詳細は書いてきません。
あまりにもくだらない内容で、簡単にいうとタイミングの悪すぎるケータイの不具合。
会った時に話すよ、とだけ。
恐らく、携帯が壊れたのは事実で、それを彼に見てもらっている最中に僕からのメールが届き、それで彼と大騒動の末、俺にああいうメールを送った。
そう予想しています。
プラス。
その瞬間、俺を切ろうかという気持ちにもなり、思わず全てを投げ出したくなり、あのメールを送ってきた。
そうなのかも。
昨日メールくれたある人が、「女は全部投げ出してしまうこともある・・・大切なものまで」、と。
これが合っているのかもしれません。
翌日それをめちゃくちゃ後悔し、携帯電話故障を理由に、詳細を俺に言わず頑張った。
こういう状態なのかもしれません。
まっ、いずれにせよ。
その後の俺へのメールから想像すると。
あいつ、俺との関係を切ろうという気持ちは全くなさそうです。
そして、彼との関係を切ろうという気持ちも全くないですね、あいつ。
いきなり家賃一万円上げるぞと言われたアパート。
非常にいい人から借りることができそうだとホームページに先程書いてました。
レコーディングで一番お世話になったエンジニアの人がアパート経営もしていて、そこの部屋が間もなく空き、そこに敷・礼・仲介料は一切なしで貸してもらえるみたいです。
回りの住人もみなさん音楽関連らしく。
同じ夢を抱く人に囲まれたところに住めそうだと。
これって、彼と住むのは続行、という意思表示でもある。
でも、喜んでおこう。
今は音楽、めいっぱいやってほしい。
だから彼とも一緒にいる必要がある。
そのための最高の環境じゃあないか。
この状況なのに、あいつ。
俺の気持ちを受け止めていやがる。
俺に対して好きとは決して言わないが。
意識しているとは土曜に言いやがった。
まだまだ我慢の日は続きます。
2008年7月2日(水)23時30分
自宅にて
猛(たけし)
このウラログへのコメント
コメントを書く