デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスレスの風俗

2008年06月28日 20:10

は誰しも男性ならば一度は経験、または興味を持ったことは
あるのではないでしょぉか?


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日もくだらないネタでつづろうかと思ったのですが、
新婚生活始まって以来の大騒動がおこりました!!!






実は、私・・・・・・
一昨日から1泊、友人(♀)と泊まりに行ってました。
当然夫は一人で一夜を過ごす羽目になるのですが、
事態は昨日起こりました。




昨夜、私は家に帰りPCを使っていたのですが、
まぁ、普段は特に気にもしない「検索履歴」とやらのタブを
たまたまクリックしてしまったんですね。

すると・・・・・・
見覚えのない検索履歴が・・・・・・
でも、フツーに画面表示の履歴には一切残っていないし






そう、、、

「●●(最寄)駅 風俗

って検索履歴にあったんですよ!!!
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│





久々に衝撃を受けました。
こんな屈辱は初めて受けました。
あ?何が屈辱かって・・・・・・?


多分、今までのログを読んでいただければお分かりになるかと
思いますが、ウチはレス夫婦に今なりつつあるわけです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





まだ結婚して半年。
私は若いです。
きっと出会ったことがある人はわかると思うけれども
自分でも言うのもなんですが、フツーよりは
イケてるはずです(爆)


なのに・・・なのによ!!!
私との営みはいつも拒否されてて
スッカリ自分に自信がなくなっていた頃に叩きつけられたこの
衝撃。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



いや、風俗が悪いっていうんじゃないのよ。
風俗は文化です。
オトコの甲斐性です。
別に認めないわけじゃないです。。。




ただ、、、
妻を拒否しているのに、風俗に興味を見出すとは
最大の屈辱なわけです。
旦那にはいつも満たされないという新妻の悲しき現実を
彼は知っていてこんなことをしたのでしょぉか。




まぁ、実際は検索履歴に風俗があっただけで
本人は「行ってない」と言ってますが
信じて50%でしょぉ。
今までの一緒に過ごした期間で
レス時期ももしかしたら・・・・・・って私は思っています。
一緒になる前も彼女いたのに風俗行ってたって聞いた事
あったしね。
風俗行っても、お前より可愛い子は絶対いない」
ってよく言うからもう行ってないものだと信じていたのに。
本当に疲れているから、セックスレスになってしまったんだって
信じていたのに。
だからムリはさせなかったのに。



( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!


って感じだね。
怒るよりも悲しくなりました。




新妻の苦悩は続くばかりで、もっと満たされたいのにな、、、。
普段から私ともいっぱいしてて、それでも風俗にいくなら
まだ許せたんだろうに・・・・・・。
私、理解力あるほうですよー。



残念だ。



そして、ご愁傷様。



もう当分は信じられません。



画面履歴を消して、検索履歴を消さなかったお粗末なダァリンよ。
( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!

このウラログへのコメント

  • seneca 2008年06月28日 20:21

    はじめましてで恐縮ですが、旦那様も色々とあるんじゃないですか?お互いの本音を聞いてみる時期かもですね

  • みやび 2008年06月28日 20:38

    トモ>そういうこと!やるなら完全犯罪で(笑)

  • みやび 2008年06月28日 20:40

    seneca>おはつです。本音を深夜3時まで語った結果【出来心】だったそうです。これが男の本音?w

  • みやび 2008年06月28日 20:43

    ミツル>決め付けてはないですヨー。50%です(笑)昨日に関しては(←重要)行ってないとは思っています

  • ほその 2008年06月28日 22:17

    そもそも美味しく奥さんを頂かないとこから理解できない俺はダメなんだろう・・・・

  • みやび 2008年06月28日 22:50

    ほその>やっぱり結婚してしまうと奥さんを性の対象には見なくなるんでしょぉねぇ(苦笑)

  • J 2008年06月28日 23:07

    初めまして♪
    プロフを見てコメ残します^^
    よろしくです☆彡

  • ひげひげ 2008年06月29日 01:18

    ふむ?なんだか大変にわかりやすいダンナさんですね。みやびさん、時々退屈してませんか?

  • みやび 2008年06月29日 12:24

    J>コメありがとう。では、私もプロフを拝見(笑)ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

  • みやび 2008年06月29日 12:26

    ひげひげ>私には理解に苦しんでいます↓毎日退屈ですー。一日3時間ほどしか旦那とは会ってないんで(汗)

  • ひげのパパ 2008年07月15日 20:26

    別の日の携帯のメアドの件にしろ、中途半端に隠そうとしてるところが妙に怪しいよね…

  • みやび 2008年07月16日 00:03

    ひげパパ>なんかねw怪しいよね。。。やるなら完璧にやってくれなきゃ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30