デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日のおパンチュはオレンジ(*^^*)

2008年06月26日 19:54

本日のおパンチュはオレンジ(*^^*)

なーんだかあまりお天気よくなくて、悲しい感じですけども
下着オレンジで元気よくでっす♪(笑)

ちょっと一人旅行きたいなぁ・・・なんて思う今日この頃。
どこかおすすめなところありますかぁ?

京都が好きなので、京都かなぁとか思うんですけど、
まったく行ったことないとこにも行きたい感じです♪

でもそんなこと言いつつ、けっきょく行けないかもですが(-_-;)

このウラログへのコメント

  • ぽし 2008年06月26日 19:56

    葉山なんてどうですか?
    江ノ島散策も結構楽しいですよ。
    とっても情緒を感じます。

  • 笹熊猫 尚輝 2008年06月26日 20:05

    おれんじが まぶしいです。
    京都・・・いいんじゃないでしょうか。
    私も一人旅したいなぁ。

  • もと 2008年06月26日 20:09

    初めまして、純粋の京都人です。判る範囲で何でも聞いてね。

  • mihoko 2008年06月26日 21:01

    ぽしさんありがとです♪
    葉山??江ノ島散策はなんだか楽しそうですねぇ(*^^*)

  • mihoko 2008年06月26日 21:02

    笹パンダさんありがとです♪
    たまには一人旅とかいいですよねぇ(*´∇`*)

  • mihoko 2008年06月26日 21:02

    もとさんはじめまして♪ありがとです☆
    京都人なのですねぇ(*^^*)いろいろ教えてほしいです!

  • mihoko 2008年06月26日 21:03

    ひむろっくさんありがとです♪
    一部だけイエロー!?(笑)よくわからないですけど、みてみたいです♪

  • kon 2008年06月26日 21:06

    毛が。。。。。。この下着は元気でそう。。

  • たんちゃん 2008年06月26日 21:46

    明日から三連休なので 九州に行くつもりです バックだと往復の飛行機とホテルで四万位だしね

  • ひろ 2008年06月26日 21:53

    セクシーですね!
    もっと見たくなりました!!

  • まいうー 2008年06月26日 22:01

    きれいなオレンジ・・貴女しか似合いませんよ

  • kschiba 2008年06月26日 22:01

    今まで主はいなかったのかな?ちゃんと調教受ける気があるならお任せください。

  • teru_blue 2008年06月26日 22:27

    本当に、おいしそうなオレンジですね。
    あーひん剥いてぱっくり食べたいw

  • 蒼空 2008年06月27日 00:01

    オレンジのパンティの上から厭らしいお毛毛が見えてるね!もっと広げて見せてごらん、奥まで覗いちゃうから

  • mihoko 2008年06月27日 00:42

    konさんありがとです♪
    見えちゃいましたかぁ(*^^*)ゞ気づかずUPしちゃいましたゞ

  • mihoko 2008年06月27日 00:43

    トモタさんありがとです♪
    北海道いいですねぇ(*'▽'*)修学旅行で行ってめちゃ楽しかったです♪♪

  • mihoko 2008年06月27日 00:46

    パー助さんおひさしぶりです♪
    北鎌倉ですかぁ?鎌倉はなんかミニ京都な感じでいいなぁって思います☆

  • mihoko 2008年06月27日 00:47

    たんちゃんさんありがとです♪
    おぉ!3連休いいですね☆しかも九州にご旅行なんですね!いいなぁ(*^^*)

  • mihoko 2008年06月27日 00:48

    ひろさんありがとです♪
    お恥ずかしいですけど、嬉しいです(〃ω〃) キャァ♪

  • mihoko 2008年06月27日 00:48

    hideさんありがとです♪
    Sさんなのですかぁ?ドキドキですね(*/∇\*)ぜひ仲良くしてください☆

  • mihoko 2008年06月27日 00:49

    まいうーさんありがとです♪
    ほんとですかぁ?(笑)
    ありがとです(o*。_。)oペコッ

  • mihoko 2008年06月27日 00:50

    kschibaさんありがとです♪
    主ですかぁ?うーん。微妙ですねぇ・・・。いたうちに入るのか(*^^*)ゞ

  • mihoko 2008年06月27日 00:51

    アスペルガーさんありがとです♪
    怒られちゃいましたぁね(*ノノ)

  • mihoko 2008年06月27日 00:51

    teru_blueさんありがとです♪
    ぱっくりですか!?激しいですね(*/∇\*)キャ

  • mihoko 2008年06月27日 00:52

    pochiさんありがとです♪
    お恥ずかしいです(〃ω〃) キャァ♪

  • mihoko 2008年06月27日 00:53

    かいとさんありがとです♪
    (〃д〃)
    かいとさんにいじめられたいです(*ノノ)

  • sukebeog3 2008年06月27日 01:47

    私のもとへ来てください。別世界へご案内しましょう。

  • ジャンク 2008年06月27日 13:29

    マイチャリもオレンジ。西の小京都でサイクリングしましょう。手ぶらできんさい。まっとるけえ。

  • mihoko 2008年07月03日 18:49

    sukebeog3さんありがとです♪
    別世界ですかぁ!?どきどき((((o゜▽゜)o)))

  • mihoko 2008年07月03日 18:49

    ジャンクさんありがとです♪
    サイクリング楽しそうですね(*^▽^*)でも乗れるかなぁ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mihoko

  • メールを送信する

mihokoさんの最近のウラログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30