デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オチンチンはさんじゃおうかなぁ

2008年06月24日 23:21

オチンチンはさんじゃおうかなぁ

ゆうのぉオッパイで気持ちよくなってくれるかにゃ?ゆうのことも気持ちよくしてネ

このウラログへのコメント

  • とも 2008年06月24日 23:23

    はさんでほしい(・o・)

  • よっち 2008年06月24日 23:24

    美味そうなおっぱい。
    下はは俺に任せろ、今から突き上げるから。

  • 島耕作 2008年06月24日 23:34

    うん!気持ち良くなりたい!
    そして、倍返しでゆうのこと気持ち良くしてあげるよ♪

  • 影法師 2008年06月24日 23:38

    気持ちよくならせて下さいw
    もちろん、give and takeで

  • ソーシャルソルジャー 2008年06月24日 23:52

    うっわ~!!!!すご~い!!チンチンハメハメしてちょ~!!!!そしたら、ゆうちゃんに御奉仕だね~!!

  • ぽし 2008年06月25日 00:01

    僕の憧れです。ゆうさんの為に頑張ります。
    素敵過ぎます。今日もありがとう。

  • 蒼空 2008年06月25日 00:02

    とっても厭らしい身体してるね!厭らしい下着も履いてるし、いっぱい虐めてあげたいなぁ!

  • sukebeog3 2008年06月25日 00:07

    じゃあ、会ってくださいね。
    気持ちよくなりましょう。

  • 賢也 2008年06月25日 00:44

    騎乗位やバックで…プルンフルン云わせたい(苦笑)

    お休み♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • カリスマイク 2008年06月25日 01:03

    手をどけて。オレが隠してあげるよ!上も下も♪
    少しだけ動かしてもイイ?(^^)

  • まさみつ 2008年06月25日 01:05

    間違いなく気持ち良くなる(^_^)スタイル良いですね。お互い気持ち良いのが一番。

  • ニザダイ 2008年06月25日 01:21

    むしゃぶりたいです。ベロベロしたいです

  • ひげぽん 2008年06月25日 01:50

    ばんばん!!

    異議なし!!

  • 紫陽花が綺麗 2008年06月25日 06:40

    お願い!萎えっぱなしの私を。

  • denma_daisuki 2008年06月25日 12:20

    人気モンですなぁ。
    エロさといい、カワイさといい、いいんじゃない。ご馳走様^^

  • HIRO 2008年06月25日 15:19

    堅くなった乳首で先っぽにつっこんで見て下さい。

  • 太クン 2008年06月25日 17:13

    ひまぁ。。。だから。。。はさんでぇ!www
    で。。。しっかり。。。濡れ濡れにしますぅ♪

  • コバ 2008年06月25日 22:35

    軟乳系のおっぱいで、硬くなったものでしごいてください。適度の硬さとカリで気持ち良いと思う。

  • TK 2008年06月26日 02:45

    おっぱいにもかけたいけど、パイズリでイッて顔にもかけたい♪

  • XJ 2008年06月26日 05:20

    If you require,I can satisfy you.Pls request me

  • 太クン 2008年06月26日 08:13

    濡れ濡れの後はぁ?!
    ここ(デジ)では、言ぇなぃぃぃwww
    もっと親密なお付き合い、出来たらなぁ

  • キムタくん 2008年06月26日 08:39

    気持ちいい!
    お礼にバックから舐めまくるよ♪

  • マサ 2008年06月26日 09:05

    はさんで気持ちよくして!
    ゆうちゃんも気持ちよくして
    あ・げ・る!

  • denma_daisuki 2008年06月26日 18:18

    ついついログインしてるの見てきちゃいましたぁ。ウラログ楽しみにしてますよぉ^^v

  • アキラ 2008年06月26日 19:40

    ローションで遊びたい!
    お互い気持いいでしょうね~♪笑

  • とも 2008年06月26日 23:22

    大きくなったらアソコに入れて。
    発射したい(・o・)

  • たろすけ 2008年06月27日 00:57

    ゆうさん、こんばんわ!たろすけの、挟んで下さい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30