デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日ノーパンDAY★ノーパンストッキングでご出勤中!!

2008年06月20日 14:33

本日ノーパンDAY★ノーパンストッキングでご出勤中!!

トイレでコッソリスカートをたくし上げて激写だよ!

昨日は更新できなかったカラごめんなさいの意味も込めて★

今日は月末ってコトもあってかカナリ忙しいの!


お返事返せないでいます。無視じゃないですよ?

ただ今日と昨日は凄く忙しくて…。


今日は自転車と朝から衝突事故したし。


蕨の商店街のところでね?八百屋さんの前で
自転車口論してたのをみたらそれはきっと私です。


せっかくやる気を出して出勤中だったのにさ…。


そんな話は置いといて…。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
本日ノーパンストッキングでご出勤中です!

お仕事中はまじめな私☆

見えないところでの息抜きは大事だよね?

こんな姿で上司の言いつけ通りコピーしています。

本当は後ろから羽交い絞めにされて
無理やりスカート捲られてパンストの上から
そのまま膣っていうのアソコ?っていうの?

アソコにグィって入れて欲しいの。

痛いって思うくらい乱暴にされるのが丁度いいの。

私っておかしいかな??


そういう社内LOVEが欲しいな?

うちの会社不倫がバレたらクビなのでそんな危ない
橋を渡る男性社員がいないんです。

ちなみに社内恋愛も禁止です!!

面白くないので…電車で男の人の股間お尻
スリスリしながら妄想しちゃってます。

サラリーマン風の男の人が大きくなっちゃうのが
楽しい!!私って小悪魔かな?

このウラログへのコメント

  • reiji 2008年06月20日 14:40

    ナイスアングルやな☆
    願望叶えてあげたいわ~
    うちの会社に入社する?禁止事項ナッシング~ッ!!

  • tomyan 2008年06月20日 14:45

    一回お願いしますよ~!☆ヽ(▽⌒*)
    バイアグラ持参で急行するんで…(^ε^)-☆Chu!!

  • nick 2008年06月20日 14:47

    天使かも(笑)こんな部下欲しい~ 蕨駅前って人口密度高そうだしね。気をつけて~

  • ozu 2008年06月20日 14:51

    小悪魔大好物~^^

  • 夢先案内人 2008年06月20日 14:51

    逆セクハラって経験ないけど~つきあってた頃隣で熟睡してたらいきなり我慢限界とか云って相棒を捕まれた

  • アキラ 2008年06月20日 15:30

    パンスト無しの
    ノーパンDAYはありますか?

    あるならいつですか?
    教えて下さい^^

  • komaさん 2008年06月20日 17:24

    最高ですね~♪後ろから触りまくりたい!

  • コウ 2008年06月20日 17:30

    メールありがと。逆セクハラはないな。そんな格好で逆セクハラされたら興奮するな

  • 島耕作 2008年06月20日 17:38

    いっしょの電車に乗りたいなぁ!!

    いっぱいスリスリしてよぉ。

  • hirosi 2008年06月20日 20:30

    目が覚める写真ですね。
    電車でそんな事をしたら、納まりつかなくなって、責任とらされるかも?

  • たくみ 2008年06月20日 22:03

    そんなされたら襲っちゃいますねv(^-^*
    その時はヨロシク♪
    って、自分は千葉だからなぁ。。。

  • ラブリー 2008年06月21日 00:45

    すごい名前やね。いろいろログみたけどエロイね!俺の肉棒で逝かせたいな~!

  • 花岡 2008年06月21日 09:05

    さすがです。小悪魔じゃなくて大魔王ですね。素晴らしい。

  • 白魔道士 2008年06月21日 12:29

    電車内用に『イタズラOK』サインとかあるといいのにね(^-^)v。

  • トシ 2008年06月21日 19:50

    niceおしり(^@^)/~~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30