デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリヘル中継。(エロ画像付き)

2008年06月18日 13:23

僕のお気に入りデリヘル行ってきました。
いつも、ニコニコの○い○○ちゃんです。
時間は2時間、金額は30000円です。
擬似恋愛なのですが…。

いつもの通り、ラブホテルで待ち合わせ。
いつも通り、制服で来た。
デリ嬢は、誰がお客かわからないので、かしこまって入ってくる。
顔を見た途端、ニコニコして、お久し振りと挨拶を交わしてくれる。
身長154cmサイズは上から90 58 86です。
いわゆる巨乳です。
まずは、ソファーで料金交渉
それが決まると、彼女は、店に電話する。
これが終わると、もう2人だけの時間。
ソファーで、キスしながら、胸を揉む。
彼女も、僕のあそこズボンの上から、触ってくる。
(風呂は、僕が、待っている間に入れときます。)
彼女の上着を脱がして、ブラの隙間から、胸を触る。
このまま、ベッドに押し倒したいのを我慢して、風呂に入る。
風呂の中でも、キスしたり、僕の上に座って、話する。
当然、僕は、後ろから、胸を揉んでいる。
あまり、長く入っていると、のぼせちゃうので、ベッドに移動。

いつもは、最初、彼女に攻めてもらうのだが、今回は、僕が攻めることにした。
なぜかって言うと、彼女フェラが上手だから。
俗に言う、バキュームフェラっていうやつで、ずっとやられてたら、
あっという間に、イカされちゃうから。
僕の左側に寝かせて、優しく、ソフトキス。胸を軽く揉みながら。
胸も感じやすいので、興奮してくる彼女の声が聞こえる。
そしたら、舌を絡めて、ディープキス
お互いに、舌を入れたり出したり。
そして僕は、胸を優しく揉みながら、首筋を優しく、キスしたり、
舐めて上げる。
そして、少しずつ、近づく。
胸は、巨乳だけあって、手の中に納まらない。
片手で、乳頭を軽くタッチしながら、もう一方に口を近づけ、
舌の先で、ちょろっと舐めたり、思いっきり吸ったりする。
もちろん、乳頭の先を舌で転がしたりします。
そうしているうちに、彼女は、もうすでに濡れている。
それを知っていて、下のほうにはなかなか行かない。
胸を触りながら、おへそあたりを舐めて上げる。
そして、パンティラインも念入りに。
ここから、女性の大事なところに、行くわけですが、
僕は、わざと、大事なところの周りを舐めて上げます。
触れそうで触れない。でも、息はかけて上げる。
股の付け根辺りで、止まるのである。
たぶん、早く舐めて欲しいのでしょう。
そこを我慢させるのです。
当然、手も、アソコは触らないですよ。
お尻や、太ももを軽くマッサージする感じで触りますが。
そろそろ、限界かなと思った時、舌の先で、ほんのちょっと
舐めて上げます。
そこで、ピクンときたら、かなり来てます。
数回、舌の先でちょろっと舐めて上げます。
その後は、通常通り。
わざと、音をたてて、舐めて上げたり、オマ○コに指を入れて、
クリちゃんを舐めたり。
舐めて上げる時は、わざと音をたてるようにしてます。
そして、体勢を69崩れにして、僕の大事なところに、彼女の手が
届くようにします。
そしたら、彼女はすかざす、僕のを触り始め、しごき始めた。
そして、口に持って行き、しゃぶってくれた。
でも、1回イカせなくてはと思い、指を入れて、ベロベロ舐めて上げる。
すると、彼女の口の動きが止まった。
もう、イク寸前なんだろう。
そのまま、もっと激しく、指とベロ攻め。
予想通り、そのまま、1回イッてしまった。
僕のも、大きいままなので、そのまま、彼女の中に入れる。
もう、愛液で、グチョグチョ
これが、また、男にとって気持ちいいのです。
おまけに、彼女アソコは、狭いので、メチャ気持ちいい
入れたり出したりすると、もう、ネチョネチョした、エッチな音がする。
僕のを見ると、彼女愛液で、光っているのです。
深く入れたり浅くしたりして、彼女もいい気持ちになってくる。
そうすると、また、もっと濡れてくるんです。
でも、イキそうになると僕も持たない。
なぜかというと、イキそうになると、アソコが狭くなってくるから。
最後は、僕の好きな体位
彼女を横に寝かせて、バックから入れる。
こうすると、彼女アソコも刺激できるし、胸も揉める。
彼女がイキそうって言い出したので、アソコもピクピクしてきてる。
やばい、俺もいきそう。
せめて、同時にイクまではと思って、なんとか粘り、彼女と同時にイッてしまいました。

タバコを吸って一服。
くだらない話をしながら。
そうしているうちに、また、キスをしたりする。
指は、アソコにタッチする。
指だけでも、そこそこ感じさせる自信があるので、
テクニックで、グチョグチョにする。
もう、触っているだけで、エッチな音がする。
今度は、彼女に攻めてもらう。
僕は、寝たままです。
彼女フェラは、天下一品
あっという間に、大きくなってしまう。
普通なら、無理なのに。
そのまま、上に乗ってもらう。
見事な腰つきで、気持ちよくなってくる。
そして、最後は、正常位で、一緒にイッた。

表ログに書いていますが、株で大儲けできたら、
彼女の1日労働時間を買ってあげようと思う。
金額にしたら、2時間で3万なので、8時間で12万。
1日でなんとかデイトレで稼げる金額。
お客さんの多い、ボーナス後あたりにするつもり。
何人も相手するより、1人相手で、映画みたりして
デートした方が、彼女も楽なのでは?


今日のエロ画像は、黒人
こんな、大きくちゃ、日本人では、無理なのでは?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かずでーす

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30