デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねっねっ早く入れて…!オチンチン!!

2008年06月07日 11:32

ねっねっ早く入れて…!オチンチン!!

なんかねー、saraのことを淫乱女だと思ってる人が多いようだけど…心外だあっ(>_<)
プンプン!
確かに今は淫乱よ。淫乱ですともっ!(笑)
でも5年くらい前までは全然そんなことなかったんだから。
この記事のタイトルみたいなこと、口に出しもしなかったんだから(笑)
むしろセックスに対して凄く淡白で、週に一度彼に求められるのも面倒くさかったの。たぶんそのまま行ってたら、今の旦那セックスレスも普通に受け入れられたんだと思う。

23歳の時、A君に出会わなければね・・・

A君と出会ったのは友達の紹介。
第一印象は明るくて、裏表のない爽やかな感じ。芸能人で言ったら速水もこみち似。私は男性は中身が第一、顔は2の3の次(実際それまで付き合ってた男性は決して顔はよくなかった)と思ってたんだけど、この人は外見も中身も良かったのね。
彼からアプローチを受けて、私も悪くないな、と思ってたから付き合うことになったの。
そして初めてのHは、付き合って1ヶ月目…バーでお酒を飲んで二人ともほろ酔いになって、バーを出て電信柱の影でどちらともなくキスしたの。
その時が彼との初めてのキスだったんだけど、もう深い深いディープ。お互いの唾液があごを伝うほどの濃密なキス
「ん・・・はあっ…はああっ…」
お互い凄く息が荒くなって…私は自然に彼の右足を股で挟むようにして、クリをこすりつけてた。
すると彼が私のスカートをめくって、太ももをなでて…だんだん奥に。
下着をずり降ろされて、トロトロになってとろけそうになってるアソコに触れて・・・
「ああ…凄い…saraはこんなに濡れるんだね」
恥ずかしくて。
でもその言葉にさらに興奮して、アソコは熱くなるばかり。
そしたらニュルッ…A君の2本の指が入ってきて・・・・
「グチュックチュッ…クチョッ…」
指で最初は優しく、そして激しくオマンコGスポットを刺激されて…
「あ、あ、あ、…あっ気持ちイイよう…でも恥ずかしい・・はあっ」
耳の穴を舌で弄ばれて、下のお口は指でぐちょぐちょにされて…。この動きが絶妙で…

ビュッ!

次の瞬間私はA君の手のひらに潮を吹きだしてた。

実はこれが私にとって初めての潮吹き体験///▽///
(それまで手マンされても潮を吹くことなんてなかった。むしろ痛かっただけ^^;)
初めての体験に身体をガクガク痙攣させてた私に彼はそっと耳打ち
「saraのすべてを見せて?」
「うん…私もA君の全部、見たいよ・・」
愛液びたしになった下着をその場に脱ぎ捨てて(後で通った人何だと思ったろうな)抱きかかえられるように車を停めてる駐車場に行って…Mあり露出ありのA君との初Hを迎えたのです。
ラブホが近くにないのでね^^;)

次回へ続く!

このウラログへのコメント

  • かっつん 2008年06月07日 11:44

    そのA君に感謝しつつ嫉妬心も…俺もsaraさんと激しいキスがしたい!

  • sasuke 2008年06月07日 12:08

    開発されちゃいましたか~♪Mの素質が開花したわけですね(^_-)それにしても彼氏上手いなぁ(爆)

  • よしを 2008年06月07日 12:56

    ガンバレA君!! クリを優しくクリクリだ~ヽ(T□T)ノ

  • ももさん 2008年06月07日 13:28

    初めての潮吹き体験!
    ドキドキしました。

  • ぐっさん 2008年06月07日 14:38

    さっきも感じたけど・・・
    感じる文面だね

  • sara 2008年06月07日 15:20

    旦那がタバコ買いに出掛けてる隙にコメント!よしおさんのクリを優しくクリクリだ~に吹き出してしまった笑

  • sara 2008年06月07日 15:21

    元彼となぜ別れたか…う~ん、まあ、彼女は私一人では無かったってのが原因です^^;良い男だったしね

  • sara 2008年06月07日 15:23

    この彼と付き合って、初めて体の相性・開発ってことを知りました。その後は誰とヤッても乱れまくりです^^

  • sara 2008年06月07日 15:24

    しかしコメント、50字までって辛いですね。日記も一日一回しか書けないし…ちょっと不満

  • talisman 2008年06月07日 15:34

    saraさん文章うまいねー
    エロい内容でも知性が感じられるよ

  • まいうー 2008年06月08日 07:17

    んんんんんん 待てない。 

  • sara 2008年06月09日 15:28

    お尻美味しそう?フフフありがとう~お尻を撮る時は「どこのヨガ?」って感じで見せれない格好なんだけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sara

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30