デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ばとんっ

2008年06月06日 00:04

1.性別は?
  おんなのこ。

2.何歳ですか?
  20歳。見た目は未成年

3.現在エッチのできる異性いますか?
  今すぐ!って言う人はいない。

4.あなたは何フェチですか?
  腰?

5.巨根or巨乳といわれた事がありますか?
  ないよ!!(怒

6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?
  やさしぃの。

7.付き合うなら何歳から何歳までが適当ですか?
  相手ですか?精神年齢が自分以上なら何歳でもv

8.初体験はいつですか?
  17です。

9.初オナニーはいつですか?
  や・・恥ずかしいので・・

10.最近のオナニーのおかずは何ですか?
  ここのサイトv 

11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?
  あんまりしたくない・・

12.好きな体位とその理由を教えて。
  よこ?>
  正常位>向かい合ってるのがいい。

13.嫌いな体位とその理由を教えて。
  騎乗位。あんまりきもちくない;

14.エッチは毎日したいですか?
  毎日じゃなくても・・

15.大人のおもちゃ使ったことあるor持っています?またそれは何?
  ろーたー・棒・ばいぶ

16.(女性のみ)包茎の男性をどう思いますか?
  わかんないけど、細菌が繁殖するって聞いた。
 
17.前戯と本番どちらが好きですか?
  決めらんないよう;

18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?
  耳元でささやく。

19.(女性のみ)どの位の性交時間がいいですか?
  長め?

20.性癖はなんですか?
  後ろがすき・えむ?

21.乳首をどうすると気持ちいいですか?
  舐める・・?つねる・・・・?

22.汗まみれのセックスが好きですか?
  あんまり;

23.相手にエッチで注文を受けたのはどんな事ですか?
  上で動いて。

24.死ぬと思ったエッチを教えてください。
  ない!

25.あなたのエッチな得意技は何?
  得意・・アナルで感じること・・?

26.変わった場所でのエッチはどこですか?
  1.病院(個室・大部屋)2.昼休みの非常階段3.田んぼ

27.アナルセックスが本当はしてみたいですか?
  してるし。

28.自分がエッチだと思う時ってどんな時?
  耳元でえっちな事言われたり、叩かれたりするだけで濡れちゃうとき・・///

29.フェラorクンニをされる時口と手どちらが気持ちいい
  時による。

30.(女性のみ)フェラは好き?
  好きじゃない。

31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしちゃいます?
  飲んであげる。・・・無理だけど。

32.異性の性器で好きな箇所はどこ?
  だから1箇所しかわかんないようっ

33.どちらかというとSですかMですか?
  残念ながらどMさんです。

34.ずばりオナニーセックスどちらが気持ちいい(好き)?
  えっち!!

35.セックスしてみたい有名人は誰?
  玉木宏
  基本的に年配好きですがえっちするなら・・

36.一番エッチだと思う言葉は何?
  『淫乱。』
  
37.エッチをしたくなるのはどんな時?
  こういうところでえっちなお話を読んだり聞いたりしたとき//

38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太
  後ろ用が欲しい・・///

39.間違って中だしした、された事はある?
  間違わずに中はあるょ。

40.(女性のみ)マン○は上付きor下付き
  わかんないよっ;;

41.精液は飲むor飲ませるのは当たり前?
  飲めたらいいんだろうケド無理。

42.エッチの際にどんな声を出します?
  あえぎごえ?


43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?
  ・・・すき・・///

44.一日最高何回エッチをした(イッタ)ことがありますか?
  5回。

45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?
  えー胸?

46.実はレイプ願望がありますか?
  マジでは嫌。絶対嫌。

47.排泄の際、快感を感じます?
  偶に。

48.自慢のオナニー方法を教えてください。
  何自慢って(焦

49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来る?
  多分。

50.巨根または名器出会った事はあります?
  ボーダーは!?

51.現在のエッチ生活に満足しています?
  2ヶ月おきは不満です。

52.痴漢したorされた事があります?
  中3の時大坂環状線で。
 
53.エッチしてる所を第3者に見られたことがあります?
  見られていたかもしれない・・・

54.パイズリした、してもらったことあります?
  できないもん!!!!

55.エッチケイレンしたorされたことあります?
  多分ないかな;

56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?
  おなにぃ。

57.最低でも何日に一回はエッチがしたい
  隔日くらいで数回ずつ
  
58.デートプランの中には必ずエッチが組み込まれてる?
  プランというものがないが必ずしてる。

59.(女性のみ)カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?
  わかんないよっ;;;

60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?
  んーかわんない。

61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこぶ?
  舐めたげる。

62.自分の性感帯を2箇所教えてください。
  みみと、うしろ・・?

63.エッチしながら何か別の事できる?
  考えたことない;

64.エッチの為にどんな努力してる?
  為に・・って言うのはないです;

65.AVは和物派?洋物派?
  わかんない;

66.異性に生まれ変わったら何がしたい?
  No1ホストになる!!

67.彼氏彼女オナニーを見せた事がある?
  見られる。

68.エッチの際、電気は消す?
  薄暗くする。

69.エッチの際の異性を動物に例えると何?
  えぇ・・・にんげん笑

70.エッチの時は全裸になる?
  うん。

71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時?
  んん・・期限がいいとき・・?

72.(女性のみ)ずばりバストサイズは?
  こないだ悩んでるって言ったばっかなのに苦笑
  ・・・Cです;・・・・ぎりぎり。

73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?
  ねぇねぇ、えっちしたい。。。

74.誰かにオナニー現場を見られた事がある?
  あぁ・・

75.オナニーオーガニズムに達するまでの平均時間はどのくらい?
  短い。でもあんまりきもちくない。

76.AVを見ながら食事を摂れる?
  無視すれば。

77.彼氏彼女排泄を見たことはある?
  うん。

78.エッチで愛を感じることはできる?
  場合によると思う

79.今、勃起or濡れてますか?
  や・・そんな質問なかったし;

80.(女性のみ)着てみたいコスプレ衣装は?
  メイドさんっ!

81.どんなタイプの下着を好んでつけます?
  相手さんの好みでv

82.コンドームはどちらが用意しますか?
  私が・・・

83.潮を吹いたor吹かせた事がある?
  微妙・・・

84.気まずかったエッチを教えてください。
  彼が『他に好きな人ができたから別れる』って言った後のH。

85.結婚前に決めたエッチ回数/週が5年後守られていると思いますか?
  ・・・?

86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?
  絶対やだ。

87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?
  ありますね~

88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?
  相手がそう望むなら。

89.ノーマル派?アブノーマル派?
  残念ながらアブノーマル(爆

90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?
  ひーとーりっ

91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何?
  くっついた状態で体中さわさわ

92.どうしても許せないエッチって何?
  男性がまぐろ
  マジレイプ←そんな男は死ねばいい。

93.何をすれば必ずイケますか?
  んん・・奥が・すき・・///

94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこ?
  腰v

95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたい?
  激しいの!

96.相手にする最高のサービスって何?
  にゅ・・おくち・・??

97.オナニーする際の体制は?また場所は?
  ベッドの中v

98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?
  あぁー・・従兄弟のおにーちゃん・・?

99.異性の性器で重要視するところは?
  男性器って1箇所じゃないですか・・?

100.最後に自分にとってエッチとは何?
  最高のひととき・・・?

このウラログへのコメント

  • えいじ 2008年06月06日 00:12

    よくできました(笑)
    って、かなり素直に書いていますね。要するにM女と言うことだ(笑)

  • ももさん 2008年06月20日 00:23

    秋田のももさんです。メールありがと。彼がうらやましいなぁ…もう一度体験したい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

葵。

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30