デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏にしてあげたいこと。

2008年05月14日 00:11

彼氏にしてあげたいこと。

こんばんは★

みなさんは「彼女」や「奥さま」にしてほしいことってありますか?
例えば「お弁当を作ってほしい」とか「いってらっしゃいのチュウ」とか。

私は彼氏と別れてから、「次の彼氏ができたときは・・・」って妄想で頭がいっぱいになっちゃいます。えへへ。

ちなみに、私の「彼氏にしてあげたいこと」は、
彼氏がしてほしいって思うこと全部」です。

あ、でも、お金の貸し借りはしません!(そこだけシビア!)

好きな人の望むことは何でもしてあげたいって思います。

もちろん悪いことはしないですよ!
あと、怒るときは怒るので無茶はしないのですが。。。。

SとかMとかじゃなくて、尽くすのが大好きなんです。
だから、ついつい彼女っていうよりも「お母さん」みたいに、なっちゃいます。

雑誌の恋愛特集を見ると、「お母さんみたいな彼女」が一番ダメみたいなんですけど、好きな人の為にはなんでもしてあげたくなちゃうんです!

ふと、どうして、「尽くす体質」になったのかなぁ~って考えると・・・原因は初めての彼氏だと気がつきました。


初めて付き合ったのは、17歳のとき。
相手は27歳で、すっごーーーーく大人って感じたんです。
何でも知ってるし、いろんなところに連れて行ってくれるし、お仕事バリバリッ★ってこなしてて。

「大人の男」って感じました。

その当時の私は、「私だって大人だもん!」って気持ちがあって、妙に大人ぶってみたりしてました。
服装とか、化粧とか、、、、あと、音楽も彼が聴く洋楽を無理して聴いたり(笑)
他にもいろいろと大人ぶって頑張っていました。(いろいろね♪)

その時に「料理もちゃんとできるよ♪」って、お弁当を作ったりして、、、。
あと、ドライブに行っても「気が利くね」って思ってほしい!!って、地図一生懸命みたり・・・あ、でも地図の見方は結局間違ってたんですけどね。。。

あとあと、夜のドライブで疲れても「彼より先に寝ないぞ!!」って妙な意地を張ったり(笑)

今思えば、すっごーーーーく子どもだったのですが。

その時に相手に合わせたい!って気持ちが強くなって、のちの「尽くす体質」になったんじゃないかなぁ~って思ってます。


でも、もう、そろそろ「ただただ尽くす恋愛」じゃなくて、ちょっとは私も「甘えたいなぁ~」って思います。

***************************
【前回のお返事です】
***************************
★なおくん→はーい!マイペースで書いてみます。その方が長続きするのかなぁ☆もともとのんびり屋さんなので。リクエスト(?)のお尻も♪

★すたばさん→青い下着大好きですよ!紺色とか、水色も。青い下着っておとなっぽくて大好きです。

★篠3さん→デートしてないですよぉ(;;)たまにはデートしたいです!ドキドキしたいです!

タイキさん→書き方のるーるもあるのかな?って思っていたので教えてもらえて助かりました。ありがとうございます。濡らしてからの??・・・考えておきます★

★suzukiさん→ナデナデはするのも、されるのも好きですよ★んっと・・・頭ナデナデが一番うれしいかなぁ(´▽`)

★せんさん→ポーズってなかなか難しくて!自分で撮るのって大変ですねぇ。。。でも、人に撮って貰うのはもっと恥ずかしいから、セルフ撮影の腕を磨きます★

★nekkladさん→Nadirさん!メルアド載せるなんて大胆です。。。

★てつさん→お鼻とお口だなんて。。そんな事されたら、てつさん息できなくなっちゃう!心配になっちゃうかもぉ。。。

★りゅうさん→お尻フェチさんですね♪Tバックってすっごくかわいいですよね~!GW中もついつい4枚も買っちゃいました(><)

★ziさん→こちらこそ、ステキコメントありがとうです♪ぜひぜひフェチになってくださぁい( ^▽^)

★ゴンタさん→お尻をみてくれる彼氏もいないので、ついつい写真撮っちゃいましたぁ(´Д⊂・・・

★ひげのパパさん→Tだと、ちょこっとでも垂れたら変な感じがするんですよ!「あっ!太ったかも」って分かるんです。

地獄絵図さん→変態じゃなくて、フェチって言ったらいいかも??細いところが総レースとかもかわいいですよね★何枚か持ってるんですが、着心地もいいんですよぉ♪

★ぷうすけさん→紐パン持ってないなぁ~。昔、サイドが紐でリボンみたいに結ぶのがあったのですが、リボンにするとジーンズを履いたときに痛くて断念しましたぁ。でも紐ってかわいいですよね。あぁ~ん!ほしくなっちゃった!

このウラログへのコメント

  • ぷうすけ 2008年05月14日 00:19

    紐パン楽しみにしていますよ。

  • まゆにぃ 2008年05月14日 00:21

    ぷうすけさん☆でゎ、紐パンお待ちしております!(笑)ちなみに何色が好きですか?

  • まゆにぃ 2008年05月14日 00:22

    篠3さん☆タカプラ、最近高校生が多くて入れないんですよぉ(;;)まゆはもっぱらカリーノ♪ドキドキ。

  • 地獄絵図 2008年05月15日 09:31

    おはよう。お尻が相変わらず綺麗ですね。してほしいことは、可愛く僕の前で振舞って欲しいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まゆにぃ

  • メールを送信する
<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31