- 名前
- ウルフ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- とろけるようなテクで鳴かせます。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バックで果てた・・・
2008年04月29日 14:14
昨日は予定通り20歳のオキニとお○んこしました。
まずはここ一週間の出来事をお互いに話し、それからボディを洗って湯船に。
そしてベッドでドリンクを飲みながら熱った体を冷ましてフレンチキスからディープキスへ。
そのまま倒れこんでしばらくキス。
俺は唇から耳へ、そして首筋、顎の裏へと舌を這わす。
そのまま胸元へ舌を這わせ乳首を唇でつまむ。そして転がす。
その間両手は彼女のボディを優しくまさぐる。
俺の舌は両乳首を中心に、彼女のボディを余すことなく舐め尽くす。
そして恥骨から脚の付け根を通り、お尻へ・・・。
まだあそこには触れない。
両手で乳首を転がしながらお尻を舐めあげ、舌はアヌスへ。
そしてそのまま上へ這う。
彼女のあそこには既に愛液が溢れている。
舌は更に上昇しクリちゃんを捉える。
クリちゃんをそのまま舐め続けながら俺の両手は彼女の腿、足の甲などを優しく移動して行く。
時にはお尻へ、また胸へと優しく優しく・・・。
クリちゃんを舐めながらの乳首、お尻への同時攻めに彼女はついに果てる。
紅潮した顔と潤んだ瞳、放心したあどけない表情が可愛い。
ゴムを着け、彼女の中にゆっくりゆっくり入って行く。
呻く彼女。
暫くの正常位。彼女は俺をきつく抱きしめる。
喘ぐ彼女。
そして体勢を変え、バックへ。
ジュニアの激しい突きに彼女の喘ぎは、もはや鳴きへと変わっている。
そんな彼女の、尻を突き上げ乱れた後ろ姿に、俺も耐え切れずについに果てた・・・。
・・・と、まあ大体いつもとプレイは同じなんだよね~。俺がどこまで頑張れるかってことだけで。
溜めちゃうとジュニアも敏感になってて、イキも早くなっちゃうんだよこれが・・・。
また暫しのオナニー生活が始まります。
今日はこれから映画を観て、夜はオナって明日の仕事に備えて早く寝ます。





このウラログへのコメント
コメントを書く