デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

宵の口

2008年04月22日 23:27

宵の口

女の子が「Hがしたい」って思う時の三大条件。

1:寂しい時
2:寒い時
3:酔った時

3番って呑んべいな私には凄く理解出来る~(笑)♪

特に、飲んだ時って何でだろう・・。なんか開放的な気分になって、気持ち良くなって、もっと気持ち良くなりたくて・・・。

お酒を飲むと、少し素直になれる気がしたり警戒心や規範やしがらみや・・今まで自分を抑えてきたものから解放されて、本当のことを言える気がしてた。

実際、お酒と言うのは、少し特別な力が有るんだろうな~

とある人の話によれば、お酒(特に米を発酵させて作るもの)が好まれる国は、共同体的(人と人との繋がりを重視する)な気質を重視する文化圏に多いとか。

つまり、お酒は古来から人間関係を円滑にする目的で作られ、飲まれていた可能性が高いらしい。

男女のみならず、上司と部下なんかを考えたら、確かにわかるかも。「無礼講」なんて言葉も少し前まで有りましたよねぇ~
 
偶には微酔い加減で彼氏を口説いて見るか。。。

♪( ̄ー ̄)ニヤリ


 >(笑)♪しろからすさん、確かに~酔うと舌っ足らずなトロンとした感じの女性は同性の目から見ても可愛いかもぉ~泥酔は駄目ですが。。。

 >うみ3さん、船で呑んで酔って落ちたりしませんの?q(^・・^)p にまっ!

 >oldradicalさん、another worldとはもう一つの世界?英語が苦手なので考え込んでしまいました~(笑)♪
プロフ画像は1週間に1度変えるとポイントが貰えるんです。女性だけなのかしら?d(ゝω・`*)⌒☆ニッ! 謎


>(=^^=) ニョホホホ !では、御要望にお応えして~~~oldradicalさん


 >のりさん、フィル・コリンズ素敵でしょう~大好きミュージシャンの1人です。ハートにグッと訴えかける物が有る気がします(^_-)☆ウインク !


 >ひろくん、(_ _)うんうん !マイブルーベリーナイツです。結構良い感じの映画でしたよねぇ~☆-(^‥^=)~にこっ!


>Certainly(^_-)☆ウインク !oldradical


 >=^‥^) ん?KRさん、どんな意味?わからにゃい(笑)♪


 >所さん女性風俗とか考えると恋愛感情無しでもOKそう~?
σ(=^‥^=)おいら! 的には御免蒙りたいですが~♪( ̄ー ̄)ニヤリ



 >oldradcalさん、プロフ写真は1週間に1度の割合で変えてるので考え過ぎ無いで下さいませ~ヾ(=^‥^=)ノ ニャハハッ


 >アリサさん、確かに~(笑)♪σ(=^‥^=)おいらも同感!酒の酔いが早まりそう♪( ̄ー ̄)ニヤリ



 >足長おじさん、おもてに為ります事!(笑)♪どうなってもいいや~みたいな気持ち、偶には良いかと思います☆-(^‥^=)~にこっ!



 >(へ ̄|||| )ウーム・・・ジャンクさん、σ(=^‥^=)おいらには、ちょい理解不能。。。



 >ヒロさん、σ(=^‥^=)おいらも、フィル・コリンズ好きでやんす!雰囲気が最高で歌が上手いし~☆-(^‥^=)~にこっ!


  < Phil Collins One More Night >
https://www.youtube.com/watch?v=HE_0ijBgwGA

このウラログへのコメント

  • しろからす 2008年04月22日 23:50

    そーですよね♪ 酔うと女の子の可愛さも3倍増し。 お色気が加われば言うこと無しです^^

  • oldradical 2008年04月24日 16:31

    はじめまして。
    お酒はanother worldに誘ってくれるね!だから当然、距離感も縮まる。

  • oldradical 2008年05月05日 17:49

    画像変えたの?外人さんシリーズだけど、よく仕入れてくるな~

  • oldradical 2008年05月10日 19:32

    お~、また、画像変化。今度から、外人さんでも若い子じゃなくて、熟女か人妻にしてよ!

  • のり 2008年05月10日 21:20

    ゆいさん、感謝!貴女の紹介したこの曲、最高です!今日、3年間の彼女との哀しい別離、吹っ飛びました!

  • oldradical 2008年05月11日 00:54

    この画像はゆいの実顔?これでバッチリだな!another worldの件は直にでも

  • 所さん 2008年05月12日 00:11

    3大条件?それは男性も同じかなっ?(^_^)
    ただ女性と違う点は?恋愛感情がナクてもデキチャウ笑

  • oldradical 2008年05月12日 00:29

    画像を変えたのは賢明!だが・・

  • masaKa 2008年05月21日 11:27

    Ok u say but omanko

  • 足長おじさん 2008年06月03日 10:22

    一句献上

     夏宵のほろ酔ひ風に口説かれつ

    もう どうなってもいいや~♪

  • ジャンク 2008年06月03日 11:17

    条件なし。いつでも、どこでも、だれとでも、理由はいらない、感情も不要、便利なちん棒。

  • HIRO 2008年06月30日 02:37

    フィル・コリンズ好きなんですね、ジェネシスが来日したときコンサート見に行きました、何年前だろう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30