デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駆け抜けて性春

2008年04月21日 02:45

駆け抜けて性春

デジログを書くと、な~んか裏もついつい書いちゃうんですよ~涙







早く寝なきゃ~(´;ω;`)きゃ~!




例の第3弾を・・・(´・ω・`)イラネ?涙







勝手に進めます(´;ω;`)



世の中にはカコヨスな人がいぱ~い!いるんすな~(*´∀`*)


ま、顔だけで好みとかもありますが、
中身も見て好きになりますよね( ゚∀゚)o彡°
芸能人は性格わからんやろ!というツッコミは無視します)

●有名なところでいくと・・

浅野忠信
オダギリジョー
松田龍平

とかは好きですよ~(*´ェ`*)ポッ


ミュージシャンでいくと・・

大槻ケンヂ
峯田和伸銀杏BOYZ)
*和嶋慎治(人間椅子

も、ハマった時期が・・(〃ノω)


ハリウッド俳優でいくと・・

リバー・フェニックス
ジョン・マルコヴィッチ
ゲイリーオールドマン
サム・ロックウェル

この4人は見ただけで(*´д`*)ハァハァしますね~w




で!ですね~最近気づいたんですが・・
私・・多分・・キリスト系が好きなんすよ~(ノ∀`*)タハー

見た目がキリストに限りなく近い方にドキッ(pωq)っとしてしまいます。。



そうです!!!!
「ロン毛+汚い(w」
      という男性に弱いんすよ~(´;ω;`)



でも、ハニカミ王子こと石川僚くんは可愛いです。
あ、小池徹平も限りなく弟にしたいです(年上ですが)。
あ、もこみちもかっこよすぎてビックリします。





どないやね~ん!というツッコミでオチたところで、
この辺でヤメようと思います(´∀`)えへ




次回は、アニソン特集です( ゚∀゚)o彡°



嘘です。



・・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


画像は峯田なのに・・)
人間椅子夜叉が池

http://www.nicovideo.jp/watch/sm462026




    ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.お返事。゚+


●mayonakaさん
ちょ(´;ω;`)爆笑は無しで~(´;ω;`)涙
ウッ!年の差には勝てない・・w
お父さんのコレクションも混ぜていいすか?ww
ね~丸尾ぢゃないんすお。古屋でもなく・・。
素人さんかな(´・ω・`)??


●はちろさん
感心された━━(゜∀゜)━━!!!ww
造幣局は行きましたか?
え?警備員??w


海風さん
そなんすよ~(´;ω;`)
どうしてもソッチ系の方に惚れやすくて・・(どっち系w)
宮崎出身ですね~。西日本で嬉しいですお(*´ω`*)w


●NJさん
ちょw  絶対違う意味で驚いてますよね(´;ω;`)?!w
でも、音楽もドストライクで顔も好みだったので衝撃的でしたよ~涙
皆、お父さんより年上で・・悲しいっすww


●奈菜ちゃん
ゆうなの文章で伝わった(´;ω;`)?!だいちょぷかな~?ww
別格だなんて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
奈菜タソはホント誉め殺しの天才お~ww
男子には「誉めても何も出~へんで」というところを奈菜たんには
特別・・・コショコショ(〃ノω)( ゚д゚)?イラネ
      (´;ω;`)しくしく


komaさん
西田尚美てww 結婚してたん??
できちゃた~(ノ∀`*)?
ゆうなも、ナビィの恋(だったけか?w)
で、西田尚美に恋しかけたお(*´ェ`*)ポッ
こまたんも恋ログを書いておww

このウラログへのコメント

  • NJ 2008年04月21日 03:21

    う~ん、統一性はないような気が。。。^^;

  • mayonaka 2008年04月21日 08:26

    ジャパニーズはサブカルだとしてもハリウッド全然違うじゃん!w 日本で一番ジーザスな人と仕事してます。

  • komaさん 2008年04月22日 11:20

    好きな男子多っwwwキリスト系かぁ…又吉イエスとか…?(違)ww

  • 奈菜 2008年04月22日 14:06

    人によってツボは色々ッスな~♪キリストかぁw
    私はオデコな人がツボです☆
    皇太子様はこれまた別格デスw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうな

  • メールを送信する

ゆうなさんの最近のウラログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30