- 名前
- kajukking
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 名古屋市西区歌里町在住の39才既婚です。 女子高で教師してます。 エッチな貴女によろ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
タイムカードを持ったそのとき!
2008年02月01日 21:41
声を掛けられちゃいました。
例の教生でした。
好きな部活を見ていたそーです。
・・・・?
「いまからお帰りですか?」
うん、そうだけど?
「晩ご飯とかご一緒にどうかなーっと思ってえー」
んー、そうねえ^^
「じゃあー、マ・メゾンでも行きませんか?」
ああ、ちょっとおしゃれな感じのー!
そんなこんなで食事して、送ろうかと思ったら助手席側から手が延びてきてチャックをおろしトランクスの脇から例のモノを引っぱり出し、すかさずパクッ!(たぶん3秒くらいの早業でした)
有無を言わせない、スゴ技?でした。
もーそのあとはカー○ックス、2回戦はホテルで!
結構来てる(案内されたホテル)みたいで馴れてる感じ。
すべり台付きの10mくらいのプールがある部屋をこれまたいつもの様に恥ずかしげも無くいともあっさりとボタンをセレクト!(たぶんこの間2秒くらいだった様な?)
さっそく頂きました。
スラリと延びた細い足。
エッチなポーズ。
この間はダメだったけど、今日は生で入れて下さい。だって!
・・・・。
・・・・。
ごちそうさまでした。




このウラログへのコメント
コメントを書く