デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全くもう、オトコのヒトって・・・

2008年01月13日 20:00

夜勤の休憩中3時くらいかな?

ゲーマー佳奈はゲーム内のメールBOXをチェックしてたらまだゲーム友達(というか犬というか笑)が起きている

ソッコー電話して叱りつけてやりましたよ、ええ


  
「あんた何やってんの?!明日朝起きてウィルコムくんちゃうん?こんな時間起きとって明日朝なんか起きれるハズ無いやろっ!」

犬「今目が覚めただけやって、もう寝るもん」

「ふぅーん?あたしが仕事終わってあんたウィルコム持ってへんかったらあんたの毛根全部潰してやるからな、ハゲーーーー」

犬「ハゲてへんわぁ!ほんまに怖いなぁもう・・・S嫁やぁ・・・」
ゲーム内では嫁と旦那の関係なので時々こう呼ばれる、ゲーム内でのメールの呼び名は旦那さん



しかし怒ってばっかのムチだけでは言う事聞かないのでアメとして写メを送る約束をしました


昨日髪切ったくりんくりんのキャワイイ系がいいかな?!笑


違う!ゼッタイあたしが休憩中って事は白衣の今の写メ狙いに違いない!!!


そーうまくいくと思ったら大間違いじゃあッ


何でみんなオトコのヒトって白衣が好きなんだろう・・・?

一応撮りましたよ休憩室の隅っこでコソっと 恥

送って無いケド、こんなん恥ずかしい


やっぱオトコのヒトって白衣えっちとかしたいの???


昔院内でこっそりエレベーターの前で付き合ってた医者のカレとちゅうした時は格別にスリリングだったケド

そういうんじゃなくてフェチだよね?



ランキング1位とりたいから白衣写メ載せますって言ったら

みんな何回もクリック協力してくれる?!笑



考えとくわ♪

このウラログへのコメント

  • 佳奈 2008年01月13日 20:17

    nekoyanさん
    あはは☆一人10クリック位約束してもらったら載るかな?
    ご協力に、感謝♪

  • 佳奈 2008年01月13日 20:21

    ジェントルさん
    ちょっとピントずれ気味カモ アセ
    今日なら↑が模範解答かな♪無理にコメしなくても

  • こぐま 2008年01月13日 20:28

    白衣の恥ずかしい写メ!?
    見たいです!クリック協力しまーす♪

  • 佳奈 2008年01月13日 20:29

    こぐまさん
    ま、待って下さい!恥ずかしいなんて書いてないアセ
    初コメありがと動揺しちゃった アセ

  • ソラ 2008年01月14日 00:39

    ガンジー

  • たかすけ 2008年01月15日 09:15

    何回でもクリックするで^^白衣大好きやあ^^それとオッパイもお忘れなく^^

  • 佳奈 2008年01月16日 11:43

    takaさん
    あたしのスーツ好きと一緒で理由の無いフェチみたいなモノだと思ってマス 笑

  • 佳奈 2008年01月16日 11:45

    公爵さん
    失敬な!
    仕事中は優しいもん!めっちゃ!!!
    ぷんぷん byさとたま

  • 佳奈 2008年01月16日 11:46

    スナフキンさん
    コメントがウラ向けデスね
    やっぱりここはウラだと実感

  • 佳奈 2008年01月16日 11:47

    ソラさん
    ???
    ナニソレ???
    ???
    ?がいっぱい

  • 佳奈 2008年01月16日 11:51

    元気さん
    後姿ってどうやって撮るのぉ?!
    白衣写メよりそっちのが気になる・・・アセ

  • 佳奈 2008年01月16日 11:53

    けとるさん
    テレビ見すぎ!!!笑
    観月ありさでも見て満足して下さい♪ 

  • 佳奈 2008年01月16日 11:54

    たかすけさん
    出たー!
    おっぱい星人現る笑
    ほんまに好きなんやねぇ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

佳奈

  • メールを送信する

佳奈さんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31