デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

続、涙の結婚式

2007年12月28日 19:18

続、涙の結婚式

前回のメンバー+総帥の友達のハワイ医者を乗せた
車は、つくね料理屋に向かいました。

車内では、バカな話が延々と続き、
爆笑の嵐でした。

我々子羊を除いて。

つくね料理屋に着くと、
決めるのめんどくさいから
メニュー全部持ってきてと総帥

料理は美味しかったです。

楽しい食事が続き、
いじめの話になりました。

総帥が僕に、

「Rはいままで、いじめられた事あんの?」

「イヤないっすよ。」

「お前、今いじめられてるの気づいてないの?
やっぱ、いじめって意識の問題だな。」

「。。。」

みんなが笑っていました。

食事が続いているうちに、
U氏がタバコを吸いに外に出ました。

すぐに後を追いました。

タバコを吸いながら、U氏と話しました。

「今日何やってたんすか?」

「今日は、昼から飲んでたから、疲れた。」

暗闇の中に輝くものが見えました。

輝くものが何か確かめるため、
近づいてみました。

「そうなんすか。
じゃ、明日の飛行機早いし今日はラビアンローズないですよね?」

「行くよ。
NさんとHさんが賭けてるんだよね。
Hさんが、30分以内にキス出来なかったら、
Hさんが払うんだって。」

芽吹き始めた小さな芽は、踏み潰されました。
暗闇の中で輝いていたものは、Wの涙でした。

食事の席に戻ると、会計をしていました。

全メニューをたのんだので、
料理が残っています。

Uさんが一気コールを始めました。
僕とWに。

チャーハン一気です。
新手です。
固形物です。
しかも、2杯。

完食すると、トイレに駆けこみました。

指を突っ込んで、吐きました。
一発目。

「今日は早いな。」

メンバーを乗せたタクシーは、
ビアンローズに向かいました。

Nさん、昨日のボトル5本ありますよ~。
と、キャバ嬢

席に着くと、Hさんが頑張っています。

「おい、R。賭けてるんだから、助けろよ」とHさん。

昨日覚えた、一気コール。

「あなたがわたしにくれたもの?」

あなたがわたしにくれたもの~♪
マイクを渡し、
大好きだったけど~♪」
フレーズを歌うと一気という新手です。

始まって10分で一気大会です。

30分間頑張りましたが、結局Hさんは負けました。

開き直ったHさんは、注文をしまくりました。

シャンパンウィスキー焼酎ワイン
そしてクエルボ。。。

2時間くらいたったでしょうか?
僕は、気持ち悪くなり、3分間くらい目をつぶりました。

すると、口にジョリっとしたやわらかいものが当たりました。

Hさんの唇でした。
目覚めのキスでした。。。

「何するんですか~。」

と言ったら、殴られました。

そして、焼酎を頭からかけられました。

子供のような笑顔でした。

Hさんは、ボトルを振り回し、
シャンデリアを2個ほど割りました。

周りを見渡すと、
Wは、枯れ果てた声で、カラオケを歌っていました。

Eさんは、胸をもみ、
Uさんは、キスをし、
Nさんは、○○をしていました。

何回くらい吐いたことでしょう?

5時近くになり、キャバクラも終了です。

キャバ嬢を連れて外にでると、Hさんが、

ケンカして~。ケンカして~。」

オウムのように繰り返していました。

すると、サモア人5人組が遠くに見えました。

すると、何を思ったか近づいてくるサモア人に
サンダル脱ぎ、投げつけました。



運よく僕に当たりました。

それからの記憶はあまりありません。

焼肉屋に行ったとのうわさもあります。

ホテルに戻ると、
飛行機の時間もないため、シャワーだけ浴び
空港に向かいました。

おかげで、お気に入りディオールのTシャツは、
ハワイに永住できそうです。

フラフラのまま、飛行機に乗ると、
落ちました。

しかし、眠いはずが、幾度と起きます。
汗をかきながら。



成田空港に到着すると。
肌寒さを感じました。


・・・そうだ!ハワイに言ってたんだ!!




・・・そのメンバー+αでこれから忘年会です。。。



六本木とのこと。


ハワイと同じ夜になるのでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょう

  • メールを送信する

りょうさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31