デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生なかだしだいすき。。。。

2007年12月23日 12:11

けっこおわがままだからよなかでもあいたくってごねちゃうときがあってきのぉもねむかったからあいたいって泣いちゃったら夜中の4時にきてくれて、なんどもなんども抱いてもらいました・・・・
ホテルの玄関で1時間くらいずっときすだけで、すっごいぬれぬれなのにずーっとおまんこいじってくれなくって、ゆびいっぽんもさわられてないのに床にぽたぽたおつゆがたれててそれをじぶんでなめさせられて、またぬれちゃいました・・・
ほんとはずかしい。全国馬鹿連盟会長だょー
へんたいっていわれながらおしりをなんかいもけられてまっかになっちゃったよぉ。。。やさしくしてほしぃのにぃ。っておもいながらもおまんこぐちょぐちょで反論できなぃかんじ。。。よく漫画とかであしとかまでおまんこのおつゆがたれてるのとかあるでしょ、ああいうのふつうは「こんなんなんねーよ」っていうひといるけどももはああなっちゃうくらいおつゆだらだらだったよぉ・・・
足の指おまんこのみこまされてぐちゃぐちゃやられて玄関でなんかいもいっちゃってぐったり・・・・なのに全然やめてくれなくっていっぱいこえだしちゃいました・・・・
あしの親指さんおっきくてへんなとこにあたって、しかもその光景だけでももだめになっちゃうのぉ・・・ふにゅん

だっこして洗面所につれてかれて、洗面台に座らされておまんこをいっぱいなめなめしてあげるよってきすしてもらいました。。。うれしなきしちゃいました。ほんとにばか・・・
みぎのちくびをかみかみされてひだりのちくびははぶらしでごしごしされてすっごくきもちよかったのぉ。。。
おまんこがひくひくしちゃってはやくほしいよぉってゆってるの、せんめんだいにいっぱいおつゆたらたらしちゃったよぉ・・・
もものおまんこぐじゅぐじゅすぎるから携帯の動画とられちゃった。はずかしくってすっごいいやなのにおまんこぱくぱくしてきもちよさそぉなの。もぉやだぁ。
「いうこときかないともものおかあさんにこれ送るからね」
「えーーーー!」

おかあさん。。。。

むごい。

おまんこなめなめいっぱいしてもらえて、すっごく吸ってもらって何回もいっちゃって失神してあたまぶつけていまも痛いです・・・・ほんときもちぃんだよぉ。最近たまにね、でんしゃのゆれでも感じちゃっておまんこぐしょぐしょでおトイレでふきふきしなきゃいけなくっていやだぁ。。。。(´;ω;`)ウッ

おかえしにおちんぽにいっぱいえっちなことしてあげたょ(/-\*)ハジュカチ…
ももじらすのだぁいすきだからあしのゆびからちょっとずつ全身なめてあげて、さいごにおちんぽがぶってくわえてあげるの。。。。そしたらびくうんてなってたよwおとこのひとがびくうんてなってくれるとすっごいうれしいの。。。ぬれちゃうの。
たまたまおくちにふくんで、ころころしたりおしりのとこしたでつんつんしてほぐしたりして、ももも自分でおまんこちょっとだけいじいじしちゃいました。。。。そんでいきそうになっちゃってあわててやめたんだけど声だしちゃったからばれておしおきされちゃった。。。。頭つかまれておくちをおまんこのかわりにされてばこばこつかれちゃったよお・・・うえってなったけどすれもきもちくってなみだがいっぱいでちゃったけどもっとして、っておもっちゃった・・・・
のどのおくにしろいのびゅびゅってだされてすっごくうれしくってもっとちょおだいってゆったんだけどつぎはこっちね、って言われておまんこにいきなり指3本ぶすーってさされて乱暴にかきまわされながらだっこされてベッドまでつれてってもらったょ・・・

「いれてくださいって言って」
っておまんこすっごいぐちゃぐちゃゆびでいじられながら言われて、でもそんなにしたらしゃべれなくてただあんあん言ってるだけだったらびんたいっぱいされて泣いたwすぐたたく・・・・w泣いたらちゅうしてくれた。うれしぃ・・・・

「おちんぽちょおだい、おねがぃ、おちんぽちょだいょぉ」
「どこに?」
「なまのおちんぽ、ももの最低おまんこにちょおだ・・・あああああん」
ゆっくりさしこまれてすっごい快感だったのぉ・・・
おくちも舌をだしいれされて、おまんこもおちんぽぶすぶすされてうれしくっていっぱいないちゃったょぉ・・・
「つながってるとこみてよ、もも」っていっぱい結合部のとこみせてきてそのたびにももいっぱいしめつけちゃって「しめんなよ、もも」っておまめいじいじされておまんこぎゅ。ぎゅっておちんぽしめちゃったよぉ。。。。いっちゃうとおまんこかってにおちんぽにからまってぐにゅぐにゅしちゃうの。そしたらおちんぽがびくんてなって「もも!」っていいながらいっぱいなかでびゅびゅって。。。もものおまんこちんぽみるくでいっぱいになっちゃったの。すっごくあったかいのぉ・・・

おわったあとおそおじふぇらしてあげたらおかえしにおまめなでなでしてくれました・・・・(*ノωノ)
「いいこいいこ」
っておまめのとこぷくってなってるのをくりくりこねこねして、おまんこのなかからせいしさんかきだして、「せいしローションにしてオナニーしろ」っていうの・・・
「いやぁ」
動画おくっちゃうよ?」
「やあん・・・・」

くぱーておまんこひろげるとせいしがどろどろいっぱいでてきてそれおまめにつけてなぜなぜしてたらおちんぽまたおっきしてくれたからもっかいおちんぽおまんこにたべさせてくれました。。。。

もっとおちんぽたべたぃ。。。。にゅん

このウラログへのコメント

  • えいじ 2007年12月23日 13:54

    長いログでしたね。ちなみに、中出しも好きなの?

  • ホールインワン 2007年12月23日 22:03

    相手はご主人様かな?
    良いな・今度お相手して~!(笑)
    いっぱい舐めっこしましょう!!

  • いるか 2007年12月24日 01:17

    ぜんかいだね^^

  • Aiя 2008年03月08日 20:18

    (^-^)b)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31