デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親孝行 (注意:無駄に長いです)

2007年12月06日 23:01

今日は


親孝行しろよ!


ってお話。


はじまりはじまり~~~~~






昨日のデジログにも書きましたが、


せっかく早く帰宅出来たのに即寝・・・


目が覚めてガッカリ・・・


そこにピッタシメールと電話が。


(友´∀`)「寝てた?今月分金返すわぁ~」


(俺´д`)「お~ さっき起きたわぁ」


(友´∀`)「さっきかよwwwwさすがwwwんじゃいくね~」


(俺´д`)「アイヨ~」


・・・・


10分後・・・


(友´∀`)「ついた~ でてこいやぁ」


(俺´д`)「ハイハイ 今行きますってば」




(*´・ω・)人(・ω・`*) よっ♪




ものすごい寒かったのでとりあえず車の中へ・・・


これが全ての始まりでした・・・


中に入りお金を受け取る。


(俺´д`)「毎度~」


(友´∀`)「イヤイヤ 遅くなって申し訳ない・・」


(俺´д`)「なるべく早めにね♪」


そこからしばらく話をして・・・



(友;´д⊂)「実は・・・オヤジが入院したんよね・・・」


(俺;゜ロ゜)「マジデカ」



この友達とは小学校からの付き合い。


当然オヤジさんのことも知ってます。


そこからかなり重い話になったので、


割愛!!


・・・・・


(友゜Д゜)「マジデ、親孝行したいと思ったときには遅いぞ」


(俺´д`)「確かにねぇ・・イメージは沸くけど実際そうなってみないと
     なかなかね・・・覚悟はしとかないとね・・・」


(友゜Д゜)「うん。すげえ後悔だよ・・・久々泣いたわ・・・」


(俺´д`)「それは泣くわ。お前はまだ人間だったんだな」


(友゜Д゜)「マジ意識変わるから・・・」


・・・・・


・・・・・


ごにょごにょ・・・


ぐだぐだ・・・


(友´д`)「落ち込んでるから気分転換がしたいのだよ」


(俺゜Д゜)「OKOK 付き合うよ」


ここからが俺達の黄金パターン。



どこいくよ?


まかせるよ~


カラオケもなぁ・・・


んだなぁ・・・


飲みいく?


男二人じゃなぁ・・・


うむ・・・


帰る?w


え~~~~それはナシっしょww


とりあえず飯くう?


んじゃまずはそれで。


んでどうすっか?w


ん~~~ どうすっかなぁ・・・


ナンパ


お前がすんの?www


いやwwwそこは任せたwwww


・・・・


ハイ ムリーwww


なんかないの?したいこととか


ん~~


ん~~





この二人かなりウゼェwwwwwwwwwwwwww


まぁいつもこいつとはこんな感じw


そしてだいたい帰るw



・・・



(友´д`)「知ってる?○○でいい風俗見つけたんよ」


(俺´д`)「ほぉ・・・結局そうくるかw」


(友´∀`)「とりあえずいってみんべw」


(俺´д`)「あいあい・・・」




到着。


(俺´д`)「やってんの?」


(友´∀`)「ちと見てくるわw」


・・・・


・・・・


・・・・


(友´∀`)「時間切れ^^b」


(俺´д`)「やっぱねwwwwwwwwww」


行く前からなんとなく想像できてましたね。


んで結局・・・


キャバクラ





これもまた予想出来てたのが悲しい;;


ってかね。


お金もらって、話してすぐ帰る予定だったのよ。


だから恰好も適当だし。


お前絶対死ぬぞ みたいな恰好。


タンクトップにロングカーディガン


そういうとこ行くならもうちょいちゃんとしたかったなぁ・・・;;


次の日も仕事だったし・・・




んで



帰ってきたのが3時過ぎ


きつかった・・・・


行く前に寝てたけどやっぱきつかった・・・・;w;


しかもね


キャバではあまり楽しめないのですよ。


だって知らない女の子だし。


緊張するし。


人見知りするしいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


まぁ友達は楽しそうだったのでよかったか(´д`)






つまりは




親孝行しなさいねw
しようと思ったときには遅いですよ^^




ってお話。



おしまーい




コメレス

ゆぅかさん
ログみましたよんw
完敗もいいとこ・・・
女性が書くとなんでこんなエロくなんだろ・・・
参考に(パクる)させてもらいますわwwwwwww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する

たろさんの最近のウラログ

<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31