デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

野外淫獣

2007年11月21日 09:05

野外プレイするには寒い季節になりましたねー
ぶるぶる震えて野外プレイってのも逆にいーんですかねー
いやーないねーありえないねー


あたしの友達でねー、ちょっと太め…いや、大きいギャルがいて。
その子は自分のことをエビちゃんだと思い込んでるんだけど。

こないだ、あたし何もきいてないのに。すごい唐突に。

「あたし、初体験公園なんですよぉー↑」

って言われたんだー。


その瞬間、ああ…牧場から逃げ出した家畜だ…と思ったよ(^o^)/


でもあたしも初体験スーパーの屋上だしな…

あたしも立派なアバズレ淫獣だね(^o^)/



竜太郎さん
淫獣ばんざい(^o^)/

ひげひげさん
最近のあたし…小動物です(^o^)/笑

けいさん
人生常にサプライズですから(^o^)/笑

きくまるさん
家畜はとても癒されます(^o^)/

ooji1215さん
下着だけはずす…ああーもどかしさたまんないすね(^o^)/

いんどらじっとさん
女も男もみんな淫獣ですよ(^0_0^)

スカイブルーさん
あたし、デンジャラスサプライズなんです(^o^)/

がちゃぴんさん
やはり青空の下で獣になるのが動物かと(^0_0^)

ヒロさん
はーい、Sでーす(^o^)/なじりますぞ!笑

ゆうじろうさん
ハードなコメントにうっとりしました(^o^)/鼻輪しないとね!

史也さん
久々でーす、覚えててくれてうれしー(^0_0^)是非屋上で!

ナオトさん
あたしは南国好きです(^0_0^)寒いのいやー!

りゅうさん
もう北海道は雪ですよねー、うらやましいけどさむそー。。

gibusonさん
コメありがとーです、一度メールしてみてくださーい(^o^)/

やんやんさん
鍋食いたくてたまらない季節っすね(^o^)/

taroさん
あたしも放し飼いされすぎてのさばってますけど(^0_0^)

ろくすけさん
ほんとに仲良しだからこそ、偽善なことはしないのです(^0_0^)

ひろさん
淫獣…なんか昼ドラでありそうでしょ(^0_0^)

しおんさん
元気が一番(^o^)/

しろからすさん
初体験でしたからー萌えるというか、寒かった(^o^)/

りちゃーどさん
ウマいなー(^o^)/冬は野外はやりませーーん。

鉄さん
いいじゃないですか、カーセックス(^o^)/大人のプレイですよー

このウラログへのコメント

  • 竜太郎 2007年11月21日 09:11

    きりん、俺は野獣だよ。俺のウラログ見たらわかるよ。

  • ひげひげ 2007年11月21日 09:11

    おや、お久しぶり。
    家畜は笑えました。
    淫獣はどうしてます?ちゃんと獣になってますか?

  • けい 2007年11月21日 09:16

    お久しぶり!
    屋外SEXは大好きですが、初体験がそれって
    いうのもすごいですねw

  • きくまる 2007年11月21日 09:47

    お久しぶりですね。
    家畜って・・・ナイスだねw

  • ooji1215 2007年11月21日 09:50

    これからの野外は下着だけ外すだけなら良いかもね

  • 史哉 2007年11月21日 11:35

    お!ひさしぶり!てへっ(^o^)/
    スーパーの屋上が初体験!それは凄いな(笑

  • ろくすけ 2007年11月21日 15:39

    そんなこと思っちゃ、お友達が可愛そうでしょ。(^_^;)

  • ひろ 2007年11月21日 17:33

    こんちは。
    淫獣かぁ・・・
    いやらしくて良い響きだね!

  • しおん 2007年11月21日 20:44

    元気だねーヾ(^_^;

  • しろからす 2007年11月21日 21:27

    ども^^
    スーパーの屋上に侵入すること自体 難しそう^^;
    萌えた?

  • 鉄です。 2007年11月21日 21:58

    完全な野外はないけれど、窓を全開にした車での経験はあるなぁ。
    でもこれはただのカーセックスか…。

  • ・・・ 2007年11月23日 01:05

    メール有難う
    山,海岸,ホテルのベランダ、ビルの螺旋階段の下なんか有
    でもとびっこが一番好き

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

きりん

  • メールを送信する

きりんさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30