- 名前
- みゅー
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- マニアックな方にはウケるかもしれません('ー'*)←w
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
絶対誰にも言えない此処だから言える事
2007年11月20日 00:20
前回のウラログでコメントくださった方々ありがとう御座います(><)
ちょっと今気持ちが晴れないのでオモテもウラもレス出来ませんが、、、
落ち着いたらします。。
待っててあげてください(´・ω・`)ン?ダレモマッテナイッテ?
とんでもないことした気持ちです。
やるせないです。
泣きそうです。
というか泣きました。
友達から“ここ興味あるんだけど、1人じゃコワイから一緒に行ってくれない?”
と言われました。
見せられたものはティッシュについてるチラシ
『新感覚メイドカフェ!お昼だけ、1日2時間~ちょこっとバイトしたい人♪お酒を飲みながら可愛いメイドスタイルでお客さんと楽しくおしゃべりで時給1500♪』
ん?メイドカフェ?キャバクラ??
チラシの感じではメイドカフェっぽい。(店の写真?みたいなのとか、デザインとか)
どっちにしてもみゅーはちょっとー・・・( ̄ω ̄;)
ってお断りしたんだけど、
友達に『オネガイ!1度だけついてきてくれるだけでいいから!』
実はその友達、8月に仕事を辞めてフリーター。
家の事情も諸々あって1人で生活してるのでどうやら経済的にちょっと厳しくなってきたみたい。。。
必死にオネガイされると断れないみゅーは渋々OK・・・
で、行ってきたんです。
その『新感覚メイドカフェ(?)』とやらの体験&面接に(付き添いで)
待ち合わせに来た人はちょっとアヤシイお兄さん。
大丈夫かな・・・と思っていたのですが、
詳しい話はお店で~と即お店へ。
えぇ・・・っと・・・・・
コレ、如何見てもメイド喫茶じゃないよね。
もしやキャバクラではなんていうレベルじゃありませんでした。
一般的にピンクサロンと呼ばれるものでした。。。
動揺するみゅーと友達を他所に、システムの説明。
友達もみゅーも気が弱いので、顔見合わせてどうしようって感じ。
でも言わなきゃっと思って
「このチラシ見たんですけど・・・内容が違うんですけど・・・」
とかすれそうな声で言いました。
「あー、これね。ちょっとデザインに懲りすぎちゃって書いてること色々違っちゃってるんだけど、気にしないで。とりあえずこれは忘れちゃって。」
えええええええええ
困るよ困るよ
もうみゅーこんなつもりできたんじゃないよ(><)
「ちょっとムリです・・・」
って言ったのに、ムリと言うと説得2時間・・・
「いやそれでもちょっとほんとに・・・」
さらに30分
なんかもうやらなきゃ帰れない雰囲気
お店の女の子まで出てきて「大丈夫大丈夫!」って説得・・・
で、とりあえずちょっと制服着てスタッフのフリするだけでいいから
と制服を着させられたところ
お兄さんが友達の所にやってきて
「今来たお客つけるから」
ええええええええええええええええええ
ちょっとまってよ・・・・・
友達は手を引っ張られて連れて行かれ
・・・次はみゅーの番なの?(((((;д;)))))
ほんとうに泣きそうだけど、それよりもかれこれ4時間くらいそのくらーいお店の中に居るので緊張と一刻も早く帰りたい恐怖の方が勝ります。
で、やっぱりみゅーも連れて行かれ・・・・・
強要されました・・・・・
その後お金を渡されて友達共々開放されたけど、
二人で満員電車の中、人目も忘れて泣いてました。
次の出勤日まで無理やり入れられたけど、電話で断ろうと思います・・・大丈夫だよね・・・・・
なんかもうショック過ぎて放心状態です。
今日はそれで仕事休みました。
明日も休みたい・・・ちょっと引きこもりたい・・・
だけど流石に仕事には影響出したくないし、
仕事は全く関係ないし・・・
でも誰にも逢いたくない気分・・・
こんなこと親にもその友達以外の友達にも言えないです。
また男性不振期突入しそう・・・・・
このウラログへのコメント
その気持ち、ちょっとはわかります。あんまり溜め込みすぎないでくださいね。
あちゃー、ヘビィな体験したね・・・><
あんまり、配ってるチラシやティッシュは信用しない方が良いよ
そんなことがあったんですか。。
何てコメントしていいのかー。−;
コメントを書く