デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

子供が・・・できてしまいました・・・

2007年11月12日 18:47

何でこんなことに・・・

気をつけてたのに・・・

こうなるってわかってたのに・・・

















地雷踏んだ・・・

しかも昨日(笑)




子供なんてできるわけないっしょ(笑)

子供は一人では作れませんから(^^;)

それに学生なのに責任取れへんようなことは絶対しません!

■□■ ルール ■□■

 * 見ちゃった人は、コメントを残して自分もやる事!

 * タイトルは、「子供ができました」or「妊娠しました」
  にすること!


ってなってるけど、強制はしません(^^)
(1) 長髪or短髪?

  中間くらい?
  短くしたい   


(2) 背は、大きいor小さい?

  169.4。でも伸びたり縮んだり(笑)

(3) 何でも頼れる方orちょっと頼れない方?

  頼られるのが多い。一番困るのが恋愛系の話。
  人生観に交えてごまかしますけど(^^;)

(4) 積極的な方or恥ずかしがり屋な方?

  バスケに関しては積極的に動きます。
  あと気分が乗ってるときも(笑)
  恋愛はかなりシャイですが、告白は自分からって思ってます。

(5) (目が悪いとしたら)メガネorコンタクト?

  コンタクトです。バスケのためにメガネから変えましたが、こ  っちの方が自分に合ってるみたいです。

(6) 彼or彼女とは、ずっと盛り上がりっぱなし?

  彼女がいたことないんでわかりません(:;)
  願望はずっと盛り上がっていたいですけど(^^;)

(7) デートするなら遊園地orショッピング?
   
  どっちでも(^^;)
  その時の気分次第で・・・
   
(8) 髪は、くせ毛orストレート?
   
  ストレートです。
   
(9) やさしいor近づきにくい?
  
  よく近づきにくいって言われます。第一印象はかなりの確率で怖  いといわれます(:;)
   
(10) 天使or悪魔?

  これも気分次第で変わります・・・
   
(11) 普通or変わってる人?

  普通と言われるくらいなら変人と言われたい。
  普通って何?って感じです。
 
(12) 髪は、茶色or黒?

  産まれてからずっと黒です。変える気ないです。
  髪が傷むんで(笑)
   
(13) 香水は、つけてる?

  高校の時は一時はまりましたが、徐々につけなくなりました。
  一応就職試験のときなんかはつけましたけど。

(14) (どっちかというと)オタクorヤンキー?
 
  何に対してなんかわからんけど、内面はオタクやと。
  外見はサングラスかけると、弟にまでヤカラだと言われました

(15) (自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け? 呼び捨て?

  誰に呼ばれるかによります。  

(16) 性格は、真面目?

  真面目だと思いますが、実際どうなんでしょ?(^^;)
   
(17) 不器用or几帳面? 
 
  几帳面不器用は反対語ではないんで・・・
  几帳面で意外と器用です。 

(18) 眉は、細いor太い?

  よくわかりません。比べたことないですし。
  ただ、全くいじってません。

(19) 連絡とるなら、メールor電話?

  短くて済むならメール。長くなるなら電話です。
  ただ連絡するあいてがいませんけど(:;)

(20) やせ気味orぽっちゃり?

  かなりぽっちゃりで・・・
  むしろデブ?(:;)
 
(21) 子供っぽい人or大人っぽい?
 
  おっさんです。外見も中身も(笑)
 
(22) 好みのタイプは、年上or年下or同い年?

  年齢は気にしません。さすがに一回り違うと気は引けます     が・・・  
 
(23) あなたが恋人バレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
   
  こういった行事はお互いに楽しみたいんで、旅行とか?
   
(24) 遠距離恋愛できるorできない?

  やったことないんでわかりませんが、独り好きの寂しがりってい  うかなり面倒な性格なんで、たぶん無理です。

(25) 束縛されたいor束縛したい?

  ある程度の束縛はしてもらっても愛情表現って受け取れま  すけど、度を超えたのは無理です。束縛は相手によって。  してほしい人もいれば嫌な人もいるでしょうから。
  
(26) 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

  好きな人とならどこでも!でもせっかくなんでおいしいも  のが食べたい(笑)
   
(27) どっちかというと、王子様(お姫様)系orお笑い系?

  ときどきクール系って言われる。実際は怖い系(^^;)
  
(28) 「好き」「可愛い」「面白い」と、言われて嬉しいのは?

  時と場合による(^^;)けど一番はやっぱ「好き」って  言葉です。人に好意持たれて嫌な気分にならないでしょ   (^0^)

********************

長かったけど、たまにやるんは面白い(^0^)

でここからコメレス
>愛梨
コメントありがとう。
女の子は鎖骨って結構聞くなぁ(^^)

あやや
2つのコメントに対してやけど、あややん以外に誰がおるんよ(^0^)難しいって思ったのは、そんな近くじゃないし、あややんは仕事もあるやろ?おれはほぼ毎日休みみたいなもんやけど(^^;)もし問題ないならすぐにでも会いたいです。
けど俺、手とか目に自信無い・・・(^^;)

このウラログへのコメント

  • あややん 2007年11月13日 15:10

    子供?出来ちゃったの?ごめん勘違い?あややんも会いたいよ(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユウタ

  • メールを送信する

ユウタさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30