デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

分析結果

2007年11月03日 00:04

前回の続きになります。
彼女との過去の交わりから、私なりに返答した答えが
以下の通り。皆さん、どうお考えになりますか?
(って、長い割りに中身薄いけど。。。。)

<あ、ここ数日本題から逸れてますが、モトカノとは
メールにて進行中です。来週、ランチします。(爆)>




>私の○ッ○○が飽きられてしまう原因を分析して下さい。

ぶっきらぼうに何ですか、ハシタナイ!
って、今朝、このメール読んで思わず吹き出しました。w
もう、働くのがバカバカしくなるほど、アホな話だね。
アハハ~好きだよ!こういう話。ww

Hは人それぞれだからな~あたしも、わからん!

ただ、飽きるとかいうような相手に、身を捧げちゃだめよ。
求められて、求められて、相手に預ける。

これが答え。

男と女恋愛感もセックス感も対等じゃないから
平等に、対等に愛し合うのは、ムリなんだよね。

女は愛をたくさんうけとるだけのが幸せだよ。

Hのことは相手にまかせて、愛してくれてることに、
感謝できれば、きっとずっと、なかよし


(以上が昼休みにしたためた第一義的な感想


今、時間があったから、もう一度、相談内容、読んでみました。
自分の恋愛感覚も取り入れ、以下、ちょっと辛口に評価してみたいと思います。

そもそも、飽きるなどと失礼な事をいう男も、くずだけど、
それを言われて、おいそれと相談できるあなたは、もっとダメダメだよね。

だいたい、未定の見合い話なんて悩み所じゃないし、
最初の時から気を付けるって、気を付けようがないじゃん。

ぶっちゃけ、相手の興味がうつっただけ、って、だけって、
女としてそれが平気になっちゃダメでしょ!

そもそも悩みのポイントがずれています。
間違いの根本は、Hをなんだと思ってるの?って所。
女優娼婦じゃないんだから!安っぽいパターンを考えすぎ。

相手を楽しませる作戦を立てるのはいいけど、
引き付ける為の計算なんてみえみえのはず。
男はけっこう利口なんです。

自分自身が打った、この相談を読み返して、
「自分が男だったら、この彼女をどう思うか」ということを考えた方がいい。
抱きたいとか、愛したいとか、思いますか?って事。
女性を愛せるオトコは、セックス感も、けっこうバカにはできないもんですよ。

大切なのは、Hじゃない。相手の話をよく聞くこと。
相手の立場になって考えること。愛してくれてることに
感謝すること。素直になること。

以上を踏まえて、今後、セックスに対する向き合い方を、
以下の通り整理すると良いかもしれません。
1.スポーツ感覚で快楽を求めるセックス
 遊びと割り切っている付き合いなら、ただお互いに気持ちいいっこすればいい
ので、
セックス=「オナニーのお手伝いをし合う」ってところに集約できるんだと思い
ます。
AVを見て育ってきた現代人には、実はココだけしか考えていない方々が大多数
だと
思います。やってあげる&やってもらうの互助行為。

2.快楽を通じて愛情(「気」)の交換を行うセックス
 女性はだいぶこの点に重きを置くことができているはずだけど、男性にこの部
分が
どれだけ理解されているかは???です。自分本位セックスでお互いが満足で
きれば
いいけど、なかなかうまくはいかず、どちらかが不満を持つ結果になるのは必然
といえば
必然。「愛情を受け渡しする行為なんですよ。」ってのをお互いが意識し続けら
れれば、
その二人はずっと仲良しでいられますよね。これは欧米のような動物的セックス
を主とする
感性とは違った、日本的な繊細な考え方かもしれませんが。。。
 添い寝だけで幸せ、でも挿入で感じられればもっと幸せ。。。。くらいの勢い

セックスできる男性がいいですよね。

もちろん、上記1.と2.が融合して「この人としたいなぁ」って思うんだろう
けど、
そのときに相手がどういうバランス感覚で「したいなぁ」と思っているかっての

けっこう大事かも。

まとまりないですが、まぁ、書きなぐればこんな具合です。
先日、本屋でアダム徳永の「スローセックス入門」なる本を
立ち読みしました。彼の主義や素行は週刊誌やネットでは
賛否両論ですが、私は概ね共感できます。まぁ、本を買ったり
彼のセラピーを受けたりしたいとまでは思いませんが。。。

あなたもちょっと読んでみると良いですよ。


こんな悩みを持たないでいい、素敵な人と出会えると良いですね。
引き続き、幸運をお祈りしています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kuri

  • メールを送信する

kuriさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30