デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なにもつたえられなかった。。

2007年09月21日 04:28

なにもつたえられなかった。。

私のこと。まだぜんぜん。。

すっごく考えたのですが、このサイトをやめることにしました。
はやい。。。。

まったくといっていいほどインターネットの知識がない私でも
かんたんにはじめられそうだったので
ここにしたのですが
男性にはずいぶん負担がかかるということをしらなくて
男性は何をするにもお金がかかっている
と知った頃から、なんとなく、気持ち的に、身動きがとれないような
かんじになってしまいました。。。

パソコンをめったにつけない私にとって
ここを見れば日記が読めて、じっくりと相手のことが想像できるし
簡単にメールもやりとりできるし
自分の思ったこともすぐに表現できて
とても使いやすくて、たのしいサイトでしたが。。
そうだ、チャットだってうまれて初めてで、すっごくドキドキしました。

でも、知り合ってたった数日で誰かを選んだり、
誰かを拒絶したりするというのは、私のようなみじゅくものには難しかったです
このひとにはアドレスを教えるけど、このひとにはまだ。。
なんていうことさえ、たった数日のやり取りでは、私にはできなかった。
でも、男性がいそぐ気持ちもすっごくわかるし。。
フリーメールというのを教わって、1回つくったのですが
そこは今、開いても迷惑メール?だらけでわけがわからない状態だし
あー、もうちょっと勉強しなくちゃなー。。

どうして男性は有料で、女性は無料なんだろう。。
女性も有料だと、成り立たないかな。。

あの、私のことをはげましてくださった皆さん、
ほんとうに嬉しくて、ありがたくて、胸がいっぱいになりました。

店員のバイトくらいで何をはりきってるんだ
と思われた方もいるかもしれませんが
私は頑張ろうと思っています。

私の母は、私と弟を女手ひとつで育ててくれました。
弟は、まだ当分学生だし、心をいためていて、
それに母はどんどん歳とってきているので
私が、少しずつでも母に仕送りをできるようになりたいと、思っています。

今のアルバイト先で頑張れば、社員になれます。
そして、接客のエキスパートになりたいと思っています。
他の仕事も考えたけれど、私は接客がしたいと思ったのです。
人見知りをするし、恥ずかしがりやなのだけれど
接客を学んで、そういう弱点を克服すれば、より視界が開けるかもしれないし
やっぱり、人と触れ合うのが、心の底では大好きだし
人と触れ合うことが、私には一番確かな成長をもたらしてくれる気がしたからです。

今の職場で経験を積んで、ゆくゆくはステップアップをするつもりです。
自分の特技を活かしつつ、いつか、一流の仕事ができる人間になって
今までお世話になったひとに、恩返しがしたい。

今の私は、あまりにもすぐに感情ががくがく揺さぶられてしまうし
とにかく心が弱過ぎて、それに臆病すぎて、
ここで交流を続けることはできそうにありません。
もちろん、そんなことで、人と接する仕事のプロになんて
なれるわけがないので、
もう少し、大丈夫、と自分で思えるようになったら、帰ってこれたらいいな。
そして、出会いがあれば、嬉しいな。。
ようするに私って、他のひとより、スタート地点が低いのかな。。

あの、私、誰かとめちゃくちゃになって遊んでみたいと思ったし
それに、もしかしたら本当に素敵な出会いもあるかも。。
とか、ずいぶん都合のいい妄想をあれこれとふくらませていました。。。

誰かと出会って、私の好きな場所に一緒に行ったり、
数少ない特技の、英語美術の知識を自慢しまくったり
相手が夢中になっていることを一緒に楽しんだり、
私の知らないことをたくさん教えてもらったり、するのを想像して
わくわくしていました。
なのに、けっきょく怖がってばかり。

ここの皆さんは、ほんとうに素敵な方ばかりで
会ったこともない方々に、こんなにはげまされるなんて、びっくりしました。

すっごく上手に、やわらかく気遣ってくれたひと、
ストレートに、情熱的に、気持ちをぶつけてくれたひと
優しいメールをたくさんくれて、心をいやしてくれたひと
えっちなことをたくさん書いて、私をどきどきさせてくれたひと
将来の夢を教えてくれて、私にもやる気を注入してくれたひと
忙しい仕事の合間をぬって、メールをくれて
頑張っている姿をありありと想像させてくれたひと
皆さん全員と会って、料理でも洗濯でも掃除でもエッチでも
なんでもしてあげたい気持ちです

みなさんに、つらいことがあっても、
世間のプレッシャーや、敵意にさらされても、
思いがけない落とし穴に落とされても、
きっと負けないで、足を地面に踏ん張って、
ここで私をはげましてくださったような明るさと強さを発揮して
1歩1歩、前進しているに違いないと
私はそう想像して、これから自分も成長していきたいです。

写真は、私が大好きな場所です。
疲れたり、考え事がしたくなると行って、
芝生の上で夕日を眺めたり
お弁当を食べたりします。
場所は、葉山の、一色海岸。
電車だと、逗子駅で降りて、そこからバスで簡単に行けます。


またね!!
rinko

このデジログへのコメント

  • 04 2007年09月21日 05:08

    ありがとうrinkoさん☆
    結局僕は貴女を忘れる事ができませんでした。

    ごめんなさい。でも好きです。。

  • ジーグル 2007年09月21日 05:59

    rinkoちゃんが辞めちゃうと寂しくなるな。
    また、いつでも帰っておいで、待ってるよ(^_-)-☆

  • むくろじゅ 2007年09月21日 18:42

    貴方の様な方こそ、継続して続けて欲しいのです。お金を使うのは納得の上ですからね。辞めないで欲しいな。

  • ゆうき 2007年09月21日 22:31

    判断を尊重しますよ。
    アドバイスを仰ぐ。でも結論を出すのは自分。特技を大切にね。

  • たくみ 2007年09月22日 07:13

    お久しぶりんこちゃん!(^o^)/
    いつでも戻ってきてにゃん!
    GOOD LUCK!

  • 博士 2007年09月24日 02:46

    一度辞めても、また来てしまうのが、デジだよ。
    僕も出戻りだから(笑)

  • やじろべい 2007年09月24日 18:27

    しばらく休止という事でいかがですか?気軽に日記読むだけでも面白いのでは?

  • むくろじゅ 2007年09月24日 18:40

    又、ログ書ける時が来たら、書いたら良いさぁ~
    男性の懐迄気にかけてくれる優しい貴方を忘れないよ。

  • おやぢ 2007年10月02日 00:37

    感動した!まっすぐだ!美しい文章、物書きになれます!

  • むくろじゅ 2007年10月07日 14:47

    この海岸の景色、実は凄く懐かしい。
    高校時代の夏の想い出が沢山有るんだ。
    葉山も随分変わったよなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

rinko

  • メールを送信する
<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30