デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ひでち♪さんのデジログ
2026年04月12日 09:08
人生で一番大胆だった行動は? 僕が二十歳の頃、当時好意を持ってくれてた女の子に呼び出されて22時に会いに行ったことかな。 朝帰りとか未経験で、遠かったので、帰れないってわかってて行ったのはなぜかなって未だに謎です。
プロフや取説を読むと結構宝塚の男性役みたいなイメージが出来てしまいまったので、女性から好意を持たれて夜誘われるなんてなんかイメージ通りです。 誘った女性もひでちさんも、お互い大胆だったんですね。
人間 自分のことも分かっていない生き物だということですね どんな夜を過ごしたのでしょう?
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】最近一番イラっとしたことは?
2026年04月18日
【お題日記】子どもの頃の夢は?
2026年04月17日
【お題日記】一番得意なことは?
2026年04月16日
【お題日記】最近一番笑ったことは?
2026年04月15日
【お題日記】実は怖いものは?
2026年04月14日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
プロフや取説を読むと結構宝塚の男性役みたいなイメージが出来てしまいまったので、女性から好意を持たれて夜誘われるなんてなんかイメージ通りです。
誘った女性もひでちさんも、お互い大胆だったんですね。
人間
自分のことも分かっていない生き物だということですね
どんな夜を過ごしたのでしょう?
コメントを書く