- 名前
- y・平野
- 性別
- ♂
- 年齢
- 76歳
- 住所
- 新潟
- 自己紹介
- ログ見てない人、書かない人、登録地秘密の人からのアプローチには返信しません。 お友達...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
断捨離の難しさ・・・痛感
2026年04月07日 14:51
お題断捨離の難しさ
実家の整理をしていて気が付いた。いらないのだがもったいない気持ちが勝ってしまう事。
私的には不要。でももしかしているかも知れない。捨てるには忍びない、様子を見るか。
それやこれやで整理が進まない。メルカリも利用したけど大型の物は配送に無理がある。
立派な姿見と鏡台をどうするか迷っている。捨てるのは簡単。でももったいない。近くの人で
使ってくれる人も居そうにない。遠くの人には荷造りが出来そうもない。
布団も迷っている筆頭だ。クリーニング済のいいものが3枚。一枚はフリマで売れた。
生来のもったいない精神がこれほど邪魔になったのは初めてだ。それを捨てれば済む話だが
それが出来ない。目を瞑って整理屋に頼むのがいいのか???
お題 もし透明人間になれたら最初に何をする?
色々考えたが 痴漢をしてみたい。犯罪だけどその衝動に駆られたことは度度ある。理性が
引き留めたけどタガが外れれば分からない。普段は聖人君子に見られているが根はスケベ
ジジイの塊かも。透明人間になりたい人の募集があれば応募したい。








このデジログへのコメント
私もなかなか棄てられません


でも自分の持ち物なので
無理に捨てなくても良いと思います
あの黒柳徹子サンも断捨離やめたとの事☆
透明人間… にはなれそうもないので
考えるのはやめました
> マミさん
使わない物は捨てるるように・・・脇から煩く言う人がいるのね。
透明人間になってマミさん襲うかも。
コメントを書く