- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- 初めまして。 京都(京都市内)に住んでいます。 色々とお話をしたり、交流が持てたら良...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】逆ホワイトデーってあり?
2026年03月12日 22:44
逆ホワイトデーってあり?はありだと思います。
女性の方々のデジログを読みながら、バレンタインデーとホワイトデーに、異性にチョコやお菓子をあげるだけではなく、あげ合いっこや交換をするのも良いなと思いました。
そして良いなと思っていたり気になっている異性に告白をするというチャンスの日でもあるのだと改めて思いました。
今年の夏や秋頃までに良いなと思う女性に出会えたら良いなと思います。
素敵な出会いがあったら良いなと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、申し訳ないです。
メールを送って下さる時に住んでおられる地域を教えて頂けたら、とても有り難いです。僕のプロフィールをよく読んで下さいね。
移動手段を知りたいです。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願いします
。









このデジログへのコメント
コメントを書く