デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレス。。。☆

2007年09月17日 23:59

コメレス。。。☆

まだまだ、暑い日が続きますね。。。^^;

風はあるけど、温風が吹いてくる感じです。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

++ 09 月 09 日の日記 ++
タイトルコメレス。。。☆

バンブー
今後のRINさんに期待してます^^

→今後のRIN。。。あまりしたい出来ないと思うけど。。。^^;
 でも、頑張りますね^^



++ 09 月 10 日の日記 ++
タイトル 祭…☆

★あきらでっせ様
りんさんもおみこし担いだらかっこいいかも?

→以前、担がされました。。。^^;
 でも、私ってチビだから担ぐと言うよりぶら下る感じで格好悪いですよ。。^^;


★レイ様
あの掛け声はその気にさせるよなぁ

→そうですよね~^^ RINはその場の雰囲気大好きです☆


バンブー
お疲れ様でした。日焼けには気を付けて下さいね^^;夜の縁日は良いですよねぇ~^^

→えぇ。。^^ とても楽しいですよ~^^ 調子に乗って色んな事を。。
 子供も景品とかよりゲーム楽しいみたいで。。。^^;


kawasaki
お祭り日和でしたね、私も吉祥寺お祭りに行ってました!

→そうなんですかぁ^^お祭り楽しいですよね^^
 神輿を担いだりしたんですか?^^


★不肖ムーミン
楽しい思い出ができたならいいですね 色々体験してもらいたいですね

→そうだね。。。^^ 色々体験させてなんでも出来る子になってほしい。。。
 まぁ、遊びだけだけどね^^;


ポロん様
うむ…神輿の屋根には魔力がある…ついつい天辺に登りたくなる…大阪だんじり祭りが羨ましいにゃ…わっせ

→え~~!登るんですかぁ? うちの子は怖がりなので出来ませんが。。。^^;


★ネムシ様
土曜日に職場町内会神輿担ぎがありました

怖くて怖くて 担ぎの中には入れないですね^^;

→え~~! 半被を着ちゃえば入れちゃうのに。。。
 まぁ、確かに怖いよね。。。^^;



++ 09 月 13 日の日記 ++
タイトル 脳、フル稼動中…☆

kawasaki
季節の変わり目だからね、それとも夏バテかな?ゆっくり休んでね♪

→いえ。。。仕事が忙しすぎで。。。^^;
 休んでいた分のシワ寄せが今来ているんです。。。
 しばらく、頑張らないとなぁ。。。^^;


★やじろべい様
一人三役をこなしているからさ~無理しないでね☆新しい勉強しているのかな?詳しく知らないけど頑張って~

→あぁ。。勉強もしなきゃいけない。。。でも今は仕事が忙しくて。。。^^;
 もう少し、頑張らなきゃいけないようです。。。^^;


★Ryu!様
休養時間もしっかり捻出スルのじゃ(>人<)

→そうだね。。。^^; 家に帰るとグッタリで。。。^^;
 今は睡眠=休養です。。。^^;


バンブー
空っぽじゃなくて 他の事ばかり考えてるんじゃないのかな?^^服ちゃんと着て寝ましょうね^^

→いえいえ。。。そんな事ないですよ^^;
 ちゃんとやっているつもりです。。。。。。


★NorthKonta様
無理しないで、睡眠と栄養摂ってね。
息子のためにも

→そうだね。。。子供に心配させないためにも無理しないようにしたいです。。。


★けん様
体の調子はいかが?
添い寝しますよー
寝かせませんが(爆)

→あら。。。^^;体調はとても良いですよ^^たまに痒いですけど。。^^;
 けんさんこそ、体調はいかがですか。。。??
 二人でゆっくり寝ましょうか?^^ お互い病み上がりですからね。。。^^



++ 09 月 16 日の日記 ++
タイトルカブトムシ数えました…☆

★すすき様
お願いだから、大事にしてあげれる人にあげてくださいね!^^; = 1男の子として(笑)

→はい^^もちろん、その予定です^^ あとは保育園とかにもあげる予定ですよ^^


公爵
幼虫は土の中の栄養を食料にしているので大変です。幾つかに分けるのも沢山生存数を確保する策ですね。

→ちゃんと、栄養のあるものを入れてますよ^^
 今のところ、水槽2個に分けています。。。そろそろ3個にしようか検討中です^^


kawasaki
うっひ!立派に育ってますね、ここまで大切にしていたら何とか全員元気に大人になって欲しいね♪

→そうですね。。。^^でも、どうしたらいいのか。。。^^;
 今のところ、土や餌の材料を入れるだけで、いいのか。。。^^;
 まだ、不安です。。。^^;


★レイ様
がんばったんやなー。。。

→そうですよ~^^ RIN頑張って育てたでしょって言いたいけど、
 アホかぁ~!って言われてる?!^^;
 3ヶ月の間にしっかり交尾していたようです*^^*
 レイさんもしてみますか?? RINと。。。*^^* なんてね^^;


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~


☆。。。みなさん。。。☆

いつも読んでくれてありがとう。。。^^

次回は何書こうかなぁ。。。^^

リクエストがありましたら、どうぞ。。^^

しばらくは、カブトムシ研究にはまると思うけどね。。。^^;

これからも、よろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆
 
 

このデジログへのコメント

  • クマヤン 2007年09月18日 00:31

    残暑厳しい連休でした。夏の疲れをとるどころかさらに倍増?!

  • よしかつ☆ 2007年09月18日 01:42

    早く涼しくなると良いけど 今週も暑いみたいですね・・お身体大切に。。。。涼しげな写真 素敵です^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30