デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
厚子さんのデジログ
2026年01月13日 14:44
そういえば最近、街で泣いてる子どもをあやすために、親が全力で変な顔してる場面を見なくなりました。 今はスマホを差し出すのが早い。 否定はしないけど、必死に笑わせようとしてたあの必死さ、ちょっと尊かったなと思います。 私も昔、ああやって育てられたんだろうなって。
そう言えば、地面に寝転がって駄々をこねてる子も見かけないです。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】そういえば最近見なくなったなと思うもの
2026年01月13日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
そう言えば、地面に寝転がって駄々をこねてる子も見かけないです。
コメントを書く