デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ミアさんのデジログ
2026年01月12日 08:10
少し良くなったとピアノの先生言ってくれてますが、実感もてません 壊滅的にリズム感悪いので いまは埴生の宿のワンフレーズ弾いてます。やっと簡単な重音が入ってきましたが、あいも変わらず楽譜というか、音符は読めません 四分音符も八分も付点も、まだ腑に落ちてるほどにはわかりません。なんとか、ピアノのなかで音符の音がどこの位置かがわかりますが でも少しづつ、少しづつ練習して、歌のレクとかできるようになったら…楽しいかもしれません ちょっとその目標にむけて頑張ってみようかなぁと思ってます
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
後出しジャンケン
2026年04月15日
助けてくれる人がいなくなる
2026年03月23日
適応障害
2026年03月21日
深夜0時すぎまで
2026年03月13日
他責思考
2026年03月12日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く