デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
あにょさんのデジログ
2026年01月07日 09:20
時代劇と聞いてすぐに思い浮かぶのは水戸黄門ですけど… 好きか?って言われたら別にそんな事もない… 平たく言うと、時代劇自体に大して興味はないですw この紋所が目に入らぬか! は、小学生時代に言った事はありますけどねw
小学生はそのセリフをどう言う状況で言うものなんですか?
> ひげひげさん 喋ってる間に、だんだん劇になっていって、その中で言いますねー 急に誰かが何かを演じだして、それに乗っかっていくうちにって感じです
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】今後チャレンジしてみたいことは?
2026年03月16日
【お題日記】逆ホワイトデーってあり?
2026年03月12日
【お題日記】ホワイトデーのお返しは手作り派?購入派?
2026年03月11日
【お題日記】ホワイトデー、理想のお返しって?
2026年03月09日
【お題日記】最近ちょっと頑張ったことは?
2026年03月06日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
小学生はそのセリフをどう言う状況で言うものなんですか?
> ひげひげさん
喋ってる間に、だんだん劇になっていって、その中で言いますねー
急に誰かが何かを演じだして、それに乗っかっていくうちにって感じです
コメントを書く