- 名前
- 芳一
- 性別
- ♂
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- なかなか出会いがなくて寂しいです、是非仲好くして下さい(*・∀・*)ノ 出来れば長々...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
栗と鱒、なんじゃそりゃ('_'?)
2025年12月25日 14:05
というわけで、私はクリスマスなんてのは知りません┐(´~`;)┌
しかも昨日に引き続き我が埼玉は天から冷たい水が降ってくるってよ。一体それは涙雨なのか!、それとも・・・・まぁ~いいや;;
しかしまぁ日本人ってのは面白いもんで、現実とか厳しいこと言う割にはクリスマスとかなんとかになるとサンタさんとか理想的な甘々さん達が充満するのはいかがなものか?・・・って、別に僻んじゃいませんよ?、多少のジェラシーを感じてるだけですわ、オッホッホ(うわぁ、男らしくないと思われてんぞ?;;)
しかしまぁ、クリスマスより年末年始のことで頭がいっぱいで仕方がない。年末は大掃除に買い物どうするか?・・・とか、年始は別に出掛ける所も一緒に行く人もいないし、実家暮らしだからまた新年の挨拶を兼ねての食事でタイミング悪く入れば煩いだろうな?・・・とか、もう憂うつですわ(ーー;)
来年こそは女性と一緒に過ごす年末年始にするぞぉ!!(>0<)/
(さてその言葉、ここ数年で何回言っただろう;;)








このデジログへのコメント
コメントを書く