デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仕事がんばりましょー

2025年11月11日 08:15

おはようございます

昨夜は、夕飯にジャーマンポテトと鶏むね肉の照り焼き風を作りました。
月曜から作るというのは正直キツイのですが、職場の方からいただいたじゃがいもの使い道を考えたときにふと、冷蔵庫ウインナーベーコン、玉ねぎがあることを思い出し、これはジャーマンポテトしかないと思い立った感じです。
いつか誰かに作ってあげることができる日を祈り、日々料理の鍛錬です!

本日も仕事なので、がんばってきます(今日の夕飯は何にしようかな…
同じくお仕事の方、一緒にがんばりましょ!

ではでは~

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れお

  • メールを送信する
<2025年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30