デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
のんせさんのデジログ
2025年11月03日 19:40
今年は4回。 少ないようで、私にとってはけっこう多いです。 最初は1月に友達と定山渓。 雪が降る中、露天風呂でゆっくりしてたら、髪の毛が凍ってびっくりしました。 2回目は春、母と伊香保。 久しぶりにゆっくり話ができて、なんか心まで浄化された気がしたんです。 3回目は夏に友達と行った日光温泉。 夕暮れの湖を見ながらの足湯、映画みたいで。 そして最後は秋、ひとりで行った伊東。 読書して温泉入って、美味しいごはん食べて寝る。 完璧なひとり旅でした。 来年も、季節ごとに一回ずつ行けたらいいな。
温泉で のんびり これって 日本の 贅沢 ですよねねぇ~♪ 自分は 意外と 行けてないけど~(汗
温泉いいですね ご一緒したいです メールいただいていたようですが、あまりデジカフェ使ってなく、見れてないまま見れなくなってしまいました。 いつかお逢いしてみませんか? でわでわ
良いですね 一人旅なんて
泊まりで温泉は限られるけど、日帰り温泉は結構行ってますよ。 伊香保も2種類の温泉が在りますが、どちらに入りました? 温泉は気持ちがゆっくりできるので好きです。
定山渓、いいですね。今年は熊がでそうですが。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】今年何回温泉入った?
2025年11月03日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
温泉で のんびり これって 日本の 贅沢 ですよねねぇ~♪
自分は 意外と 行けてないけど~(汗
温泉いいですね
ご一緒したいです
メールいただいていたようですが、あまりデジカフェ使ってなく、見れてないまま見れなくなってしまいました。
いつかお逢いしてみませんか?
でわでわ
良いですね
一人旅なんて
泊まりで温泉は限られるけど、日帰り温泉は結構行ってますよ。
伊香保も2種類の温泉が在りますが、どちらに入りました?
温泉は気持ちがゆっくりできるので好きです。
定山渓、いいですね。今年は熊がでそうですが。
コメントを書く