デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
いーなさんのデジログ
2025年10月09日 23:26
私の変な癖は、考えごとをするときに無意識にペンを回したり、髪の毛を触ったりしてしまうことかな。特に集中しているときほどその癖がひどくて、気づくとペンが床に落ちていたり、髪がぼさぼさになっていたりすることもなきにしもあらず笑。周りの人から「またやってるよ」と笑われることもあるけど、自分では落ち着く行動なのでやめられないんだよねぇ。直そうと思っても、気づくと自然に手が動いちゃうっていうか。この癖をうまくコントロールできたらいいんだけど… みんなは何か癖とかあるのかな?🧐
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】一番感謝を伝えたい人は?
2025年11月17日
たまにやっちゃう
2025年10月09日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く