デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
マリアさんのデジログ
2025年10月09日 16:21
小さいころからの癖で、悲しいニュースを見たあと、なぜか笑っちゃうんです。 もちろん、心の中では悲しいって思ってるのに。 たぶん感情が処理しきれなくて、変な方向に反応してるんだと思う。 友達に「笑うとこじゃないよ」って言われたこともあるけど、違うの。 ちゃんと悲しいんだけど、表情がバグる感じ。 最近はマスクがあるから助かってるけど、自分でもほんと厄介な癖だなって思います。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】自覚している変な癖
2025年10月09日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く