デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
アキナさんのデジログ
2025年09月29日 18:41
この間初めてキャンプに行ったー! 一泊二日で 初日は周辺を見て回るのに時間を使い過ぎちゃって、色々準備するのが遅れてしまったよ、、 いやー焚火良いね! 火を安定させるの難しかったけど にしても夜は暗い、、怖かったなー でも朝の光はとても綺麗やー 夜と朝の差を凄く感じた 日中は自然に囲まれて気持ちいいんだけどね 今回結構急ぎ気味だったから今度はもっと余裕をもってのんびりしたいな
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
雨の日
2025年10月27日
初めて01
2025年09月29日
飲み
2025年09月19日
知らない人〜
2025年09月17日
利用者
2025年08月29日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く