デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】過去に封印した黒歴史

2025年09月08日 13:01

別に封印したつもりはないけど、周りが忘れてる間は自分からは言わないという内容はあります。とはいえ時代も人も変わる、正直今の自分に昔のスキャンダラスなことを言われてもって思うけどそれは内容にも寄るし、加害・被害を経験した時『過去は過去だから』と同じことが言えるかどうか。

まずは恋人には必ず少々話をするかな。自分の悪態を知ってる嫌な人は必ず

「こいつさぁ~」

って話をしてくると思うし、こういうのは事前に知って貰うことでこれからの付き合いを決めて貰うのがいい。自分もそうですが、大事な人のためにも・・・。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2025年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30