デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

台風旅行 5日目

2025年08月13日 00:09

台風旅行 5日目

花蓮から礁渓への移動を予定していましたが、本当は花蓮から足を延ばして太魯閣渓谷を目指すのが定番ですが、台風がこちらに向かっていることもあり早めにより台北に近づけるように礁渓に移動しました。
と言っても洗濯物が溜まっていますので早めに起床して、ホテル近くのコインランドリーを見つけて洗濯物をしつつ、台湾の名物の朝ごはんを食してゆっくり朝を過ごして礁渓に移動。
礁渓は台北に程近い温泉が有名な街。
宿泊したホテルの部屋の中にも温泉が引かれていて、ゆっくり温泉に浸かって過ごすことが出来ました。
ただしニュースを確認する限りでは台湾直撃は避けられそうになく、影響は覚悟しなければなりません。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぎーぽん

  • メールを送信する
<2025年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31