- 名前
- みる
- 性別
- ♀
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 出戻り サクラっぽい写真でごめんなさい!笑笑 自撮りのAI加工で遊ぶのが自分的に流行...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年07月02日
2025年07月01日
2025年06月25日
2025年06月24日
2025年06月23日
このデジログへのコメント
ケーブルテレビで海外ドラマって、その時代だったら
結構先進的だったんじゃないですか?(^^)
朝まで一緒に遊んでくれるお友達、うらやましいです!
私、お友達少ないもんで( ̄▽ ̄;;)エヘヘ
でも、大人になってからは1人時間がこんなにも大切だと改めて思います。
> ふらふらさん
そうなんですかねー?!
もしかしたらyoutubeが既にあった時代にそんなことしてたのかもしれないです笑笑
朝まで遊んでくれる友達はふつうのおともだちではないですよっ(*´艸`)
> 麦焼酎さん
️
ほんとですよね!すごいわかります
ひとり時間で骨休めできてる感あるので大好きです
当時、ケーブルテレビはお金持ちの家庭のイメージでした(゚o゚;;笑
中高の時は家に帰らず友達と集まってタムロしてましたね♪( ´▽`)
童貞の妄想とかくだらないこと話してた気がします!笑
> けいじんさん
その学生のとき特有のノリめちゃくちゃ楽しかった記憶あります!とくに男子たちは楽しそうだったなっ
コメントを書く