デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
シンゲルさんのデジログ
2025年04月25日 21:01
小2の頃、当時の先生に理不尽な言いがかりを付けられて帰れなかったこと。 帰り際に呼び止められて、○○君が幼稚園の頃、(自分)君にいじめられたのを思い出して泣いてるから思い出して謝って!! って何年も前のこと覚えている訳でもないのに、していない覚えてないって言っても だって泣いてるじゃん!? って言われてランドセル背負いながら廊下に立たされてた。 全然思い出せないから本人に聞こうと思って先生に聞いたら もう帰ったよ はぁ!?!?って心の中で思ったけど言わずに、先生に謝らされて帰った。 あまりにも理不尽すぎる。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】家のWi-Fi弱い?
2025年12月11日
【お題日記】ずっと家にあるけどいらない物
2025年12月10日
【お題日記】サランラップとクレラップどちら使ってる?
2025年12月09日
【お題日記】今月どれくらい飲み会ある?
2025年12月08日
【お題日記】着ぐるみの中見ちゃった事あります
2025年12月07日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く