デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
美月さんのデジログ
2025年04月16日 10:31
何分と意識したことはないけれど昔、職場の人とお付き合いさせていただいた時、付き合う前に、会社ではほとんど話したことなかったのに、ものすごい長電話で驚いたことがあります。 たぶん2、3時間は軽く話したような。 話すのが苦手な私ですが、楽しかったのを覚えています。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
今までで一番無駄だった買い物は?
2026年04月13日
人に言えない趣味ある?
2026年04月11日
自分の一番の弱点は?
2026年04月10日
自分の一番の自慢は?
2026年04月09日
人が幸せになるために一番大事なものは何?
2026年04月08日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く