デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんばんは(*^^*)

2025年04月08日 20:56

こんばんは(*^^*)
mayuです。(*^^*)
今日は、朝から上司怒られて1日ブルーな気持ちでした。
上司に〇〇さん解雇だからねって朝から言われました。(泣)
別な上司には報告して、早退の届けも出して帰ったら、今朝になって別な上司に私報告しないと解雇だからねと言われ違反なるからねと上司に言われました。(泣)
私もちゃんと言わなかったのは悪かったと思ってますが、誰にも報告しないで帰ったら解雇意味は分かるのですが、私に対する嫌がらせなんですかね。(>_<)
解雇って言われてから余計仕事行きたくない気持ちと、仕事辞めたい気持ちになりました。(>_<)
1人の上司だけに言って、解雇になるんだかね。
最近は、めちゃくちゃ上司怒られる事が増えてストレスと仕事行きたくない気持ちになります。
はぁ朝から上司怒られると凹むし、仕事やる気なくなる。(>_<)
皆さんどう思いますか?
じゃまね。(*^^*)

このデジログへのコメント

  • ヂィー 2025年04月08日 21:32

    こんばんは!
    この話を聞いて仕事やる気なくなるんですね。
    どうして何があったのかわからないけど嫌がらせだけでそのことは不公平ですね。

  • ウーロンハイ 2025年04月08日 22:19

    パワハラですねー

  • こうし 2025年04月09日 19:00

    こんばんは
    それが理由で、解雇になるのはおかしな話ですね。
    上司間の連携不足だと思いますね。
    上司の方の対応は、ちょっとどうかと思います

  • 2025年04月09日 23:28

    こんばんは
    これは言っちゃいけないでしょ。
    パワハラですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mayu

  • メールを送信する

mayuさんの最近のデジログ

<2025年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30