デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ただいま!! そして現実逃避…

2007年09月04日 02:05

2週間のドイツ旅行から帰って来ました~~~


ほんとは3日前から帰ってたんですけど

なんか浦島太郎になったよーな変な気分で 

ケータイテレビ放置で ぽけーーーっと過ごしてました…


そして時差ボケが治らないです。。。 昼夜逆転。。。



前の日記にも書いたんですけど この旅行は観光旅行ってより

私の友達がドイツに帰国した彼と決着をつける旅で

てゆーか そのことが前日に発覚しましてwww


だからフツーにドイツ人のような生活をしてました~~~

朝はパンにチーズにハムに。 お昼はソーセージジャガイモに。




友達の元カレ?の友達、またその友達、その友達…みたいな感じで

友達がどんどん増えてくのはかなり楽しかったです☆

友達と彼をくっつけるために 私は他の友達と遊ぶように心がけて

おかげで、ちょっぴり英語もできるようになりました☆

あ~は~?? とか それっぽく言えるようになったヨwww



やっぱゲルマン系の殿方も良いですねwww

私はラテン系が好きだったんですがwwww


毎日がパーティー また違う家でパーティー クラブも行ったり


外人てどんだけ飲むねん!!!!! ビールサーバーか!!!!!!!!www



でもあたい、お酒めっちゃ弱いじゃないですか。。。

でもココで酔いつぶれたら、絶対にマジに危険な目に遭いそう!!!

やっぱり差別ではないけど、外国人の男の人は怖いっすよ~~

みんな180以上あるし、あたし小柄なんで ポイっとかつがれて

次の日にはバルト海にプカプカ。。。 なんてことになったら困るw


私はこの旅で ドイツ語ではなく理性を身につけましたwww


これは日本での生活でも役立ちそうですwww

安心してサークル飲み会に行けますwwww



心の友達は、言葉の面とか食事とかで日本が恋しくなって、

彼を追ってドイツに永住するのはムリだと悟り

二人の関係にようやくピリオドを打つ決心がついたみたい。



でもぱるぱるは 美味しいチーズビールゲルマン等に囲まれ

最終日のパーティーでは「帰りたくなーーーーーーい!!!!」って

思いっきし日本語で泣きじゃくってたそうです。。。。

(記憶をなくしたのは その時が最初で最後ですから・・・w)



うーん、私だったら全然ドイツに住めちゃうなぁ!!!!

パンとチーズジャガイモで生きていけるし サッカー人気だし

夏なのに20℃ない日もあって涼しいし ビール美味しいし

人もヨーロッパ人だけどテンションとか日本人とどこか似てる気が…


まぁ残念なことに愛する彼がドイツにおりませんので

移住する理由もみつかりませんwww 



てなわけで今日からまた復活です~☆

日本帰国後最初の食事がマックだった、余裕のぱるぱるでした^^;

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2007年09月04日 02:25

    あ、北ドイツいったのね?
    ハンブルグ?リューベックかな?

  • しおん 2007年09月04日 05:44

    マックですか。なんかさすがだ。

  • テル 2007年09月04日 06:50

    おかえり~~(゚∀゚)ノ
    オレには外国永住はムリだな~ww
    イタリアのマックには行ったww高い!

  • まやおじ 2007年09月04日 09:21

    おかえりなさい。
    ドイツですか~行ってみたいですね~
    ドイツの話をもっと聞かせて。

  • imfree 2007年09月04日 11:13

    Willkommen!
    ドイツいいよね~まだ壁があった頃行ってアウトバーンを走ってきたけど(笑)

  • 北大路とすけ 2007年09月04日 21:10

    向こうのビール味わいあって旨いんだよねー
    彼等は子供の頃からビール飲んでるんしょ。つきあいきれんw

  • こ~じ 2007年09月05日 10:17

    帰国後最初の食事がマックはすごい。
    ぼくは絶対醤油味を食べる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱるぱる

  • メールを送信する

ぱるぱるさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30